QYResearchの調査によると、2021年の家庭用Hi-Fiシステムの世界市場規模は約26億5600万ドル
ハイファイ(英語:high fidelity、略称:Hi-Fi)とは、ホームオーディオ愛好家の間で使われる用語で、一般的にオーディオシステムには、定格出力時のS/N比が十分に高く、入力信号と比較して歪みが十分に小さい波形であり、周波数特性が十分に広いレンジを持ち、レンジ内に目立った起伏がないことが要求される。
QYResearchの市場調査報告書は、過去データと予測データを得た一次および二次調査手法に基づいています。 業界の現状に関する主要統計が提供されており、市場に関心のある企業や個人にとって貴重な指針と方向性を示すものとなっています。
情報産業の急速な発展により、マルチメディア技術及び音源設備は引き続き推し進められ、マルチメディアスピーカーの応用分野は拡大し続け、特に人々の生活と消費レベルの向上により、コンピュータとインターネットは普及し続け、家庭用Hi-Fiシステムの市場空間は上昇し続け、需要は持続的な急成長を維持している。
新冠肺炎の流行などの影響により、QYResearchの調査によると、世界の家庭用Hi-Fiシステム市場規模は2021年に約26.56億米ドルであり、2028年には45.88億米ドルに達し、2022-2028年の年間平均成長率(CAGR)は7.45%に達する見込みである。 今後数年間、この業界は不確実性が大きい、この記事の2022-2028年の予測データは、過去数年間の歴史的発展、業界の専門家の見解だけでなく、この記事のアナリストの見解に基づいて、与えられた予測の組み合わせです。
『2022-2028年世界と中国国内家庭用Hi-Fiシステム産業調査と第14次5カ年計画分析報告書』本報告書は「第13次5カ年計画」期間中の世界と中国市場における国内Hi-Fiオーディオシステムの需給と「第14次5カ年計画」を調査している。 本レポートでは、「第13次5ヵ年計画」期間中の世界市場と中国市場における家庭用Hi-Fiシステムの需給を調査し、「第14次5ヵ年計画」期間中の産業発展を予測している。
『グローバル家庭用Hi-Fiシステムに関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』は家庭用Hi-Fiシステムの市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
世界の主要地域に焦点を当て、家庭用Hi-Fiシステムの生産能力、売上高、収益、成長の可能性を分析、歴史データ2017-2021年、予測データ2022-2028年。
本稿はまた、国内家庭用Hi-Fiシステム業界の競争状況にも焦点を当て、世界市場と中国国内市場における主要プレイヤーの競争状況を含め、世界の主要プレイヤーの国内家庭用Hi-Fiシステム生産能力、販売、収益、価格と市場シェア、世界の国内Hi-Fiオーディオシステム生産分布、中国国内家庭用Hi-Fiシステム輸出入、業界M&A など。
また、家庭用Hi-Fiシステム産業について、製品分類、用途、産業政策、産業チェーン、生産方式、販売方式、産業発展の有利な要因、不利な要因、参入障壁なども詳しく分析している。
世界と中国の主要メーカーは、LG、ソニー、サムスン、Yamaha、Focal-JMlab、パナソニック、ウォークマン、ヒューレット・パッカード、KEF、Singer International Audiovisual Groupなどである。
ブックシェルフ、フロアスタンディング:次のカテゴリを含む、さまざまな製品の種類に応じて
主に以下の側面を含む、さまざまなアプリケーションに従って:オンライン消費、オフライン消費
この記事に含まれる主な地域と国:北米(アメリカ、カナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、その他のヨーロッパ諸国)、アジア太平洋(中国、日本、韓国、東南アジア、インドなど)、中南米(メキシコ、ブラジルなど)、中東、アフリカ。
【総目録】
1 世界の家庭用Hi-Fiシステム市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界の家庭用Hi-Fiシステム会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 家庭用Hi-Fiシステム地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 家庭用Hi-Fiシステムアプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米家庭用Hi-Fiシステム国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパ家庭用Hi-Fiシステム国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域家庭用Hi-Fiシステム国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカ家庭用Hi-Fiシステム国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカ家庭用Hi-Fiシステム国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主な家庭用Hi-Fiシステム製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
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