乳飲料データ分析:市場規模はCAGR 9.9%で成長
QYResearchは乳飲料のデータ分析レポートを出版し、本レポートは市場データ、市場ホットスポット、政策計画、競争情報、市場展望予測と将来の発展動向をカバーし、乳含有飲料産業の方向性、新興ホットスポット、市場空間、技術動向と将来の発展動向を予測する。
乳業は国民の栄養食事構造の重要な一部であり、健康な中国と強い国家にとって不可欠な産業である。 近年、国家酪農活性化戦略の全面的な推進に伴い、「牛乳」は安定供給の確保が必要な重要農産物として位置づけられ、酪農産業の発展環境は改善され続けている。 乳飲料とは、生乳や乳製品に水や原料を加えた飲料を指し、調製乳飲料、発酵乳飲料、乳酸菌飲料などがある。
中国の乳飲料の急速な発展は1990年代後半から始まり、飲料の嗜好の多様化に対する人々の要求が高まり、乳製品の健康に対する概念が強化され続けるにつれて、乳飲料の市場需要は増加し続けている。
乳酸菌飲料は、乳飲料の重要なセグメントであり、現在の市場はまだ育成段階の高速開発であり、業界の吹き出し後、業界のさらなる標準化で、製品のブランドと高品質の単一製品の価値が強調されます。 データによると、2015年から2019年までの5年間で、中国の常温乳酸菌飲料の市場規模は74億元から142億元に成長した。 しかし、流行の影響を受け、2020年の国内常温乳酸菌飲料は153億元と微増にとどまると予想されている。
乳飲料業界は、「ワハハADカルシウムミルク」、「Nutrition Express」、「王材牛乳」などのスーパースター商品を生んだ。 乳飲料は大型単品商品を育成する肥沃な土地であり、梅園スイートミルクは大型単品商品になるスペースと可能性を秘めている。 全国の競争相手の販売量から見ると、2009年のADカルシウム牛乳の売上高は30億元を超え、現在100億の単一製品であり、2013年のNutrition Expressの売上高は200億元を超え、王材牛乳の売上高は100億以上である。
現在、中国の乳飲料の成長率は中国の飲料業界の成長率よりはるかに高く、データによると、2019年の含乳飲料の小売市場規模は前年比11.6%増の1361.82億元である。 乳飲料業界の成長率は飲料業界のそれよりも速い。
近年、飲料市場の発展に伴い、消費者の消費嗜好が徐々に変化し、乳飲料は栄養価が高く健康的な特徴から一般消費者に受け入れられ、認知されるようになり、飲料業界における地位が高まっている。
2023年、消費市場が持ち直すにつれて、乳製品の消費は良好な回復傾向を示している。 同社は積極的に回復の最初の機会を把握し、消費回復の流れを把握し、自社の発展の優位性に基づいて、「率先して市場を拡大し、集中的に耕し、管理を強化し、革新的な開発とブレークスルーを行う」積極的な措置を取るために、市場の集中的な耕し、水平展開とマーケティング革新の推進を深め、成熟した地域、成熟したチャネルを統合し、基盤を強化し、積極的に新しい小売、新しいチャネル、ポイント顔フルドライブの販売を模索する。 全方位的な努力で、販売量を高める。
上記のデータは、QYResearch発行の市場調査レポート『世界と中国の乳飲料市場の現状と今後の動向2023-2029』を参照しています。 弊社は専門的な市場調査レポート、市場調査レポート、フィージビリティスタディ、IPOコンサルティング、ビジネスプランなどのサービスを提供しております。 特に化学と機械の分野では、統計局、税関、協会や他の公式ユニットを解決するために、お客様の製品データの内訳にカウントすることはできません。 これは、我々は常に業界で揺るぎない専門的優位性を持っている理由です。
『グローバル乳飲料に関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』は乳飲料の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
【総目録】
1 世界の乳飲料市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界の乳飲料会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 乳飲料地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 乳飲料アプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米乳飲料国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパ乳飲料国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域乳飲料国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカ乳飲料国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカ乳飲料国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主な乳飲料製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
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