トリニティ社歌「歌ってみたコンテスト」全応募作品ご紹介! 賞も緊急追加!

トリニティ株式会社

2023.07.10 13:13

当社、トリニティ株式会社の社歌「トリニティ〜デジタルライフを豊かに〜」の「歌ってみたコンテスト」を6月30日(金)まで開催いたしました。 全部で30作品の応募があり、7月14日(金)に受賞作品を発表いたします。 その発表を前に、ぜひとも聴いていただきたい、応募作品を改めてご紹介いたします!

▶︎トリニティ社歌プロジェクト特設ページ
▶︎社歌リリースニュースページ
▶︎楽曲配信
▶︎歌ってみたコンテスト詳細
▶︎歌ってみたコンテスト応募作品一覧

個性あふれる応募作品の数々! 社員投票賞も緊急追加!

96262d966a41888d1688962224.jpg

社歌「トリニティ〜デジタルライフを豊かに〜」のリリースを記念して、より多くの方に知っていただき、愛される社歌になってほしいという願いを込めて、開催された「歌ってみたコンテスト」。

本当にたくさんのご応募をいただき、素晴らしい作品ばかりで当社社員一同が胸を打たれました。

応募者の皆さまの熱い想いに感謝でお応えするべく、当初予定していなかった賞を追加することが決定!

新たに追加した賞は「社員投票賞」「参加賞」です。

「社員投票賞」:1万円分のAmazonギフトカード 1名
トリニティ全社員が投票。最優秀賞、優秀賞、再生回数賞を除外した、上位1作品を選出いたします。

「参加賞」:応募者全員
ご参加いただいた皆様に当社指定の製品をプレゼント予定です! 改めてご参加いただいた皆様にご連絡いたします。

賞について

【最優秀賞】
10万円分のAmazonギフトカード 1名

【優秀賞】
5万円分のAmazonギフトカード 2名
※最終選考まで残った作品の中で、最優秀賞以外の作品から選ばれます。

【再生回数賞】
3万円分のAmazonギフトカード 1名
※対象期間中、最優秀賞や優秀賞以外の作品の中で、もっとも再生回数が多かった作品が選ばれます。

【社員投票賞】NEW
1万円分のAmazonギフトカード 1名
※対象期間中、最優秀賞、優秀賞、再生回数賞以外の作品の中から選定いたします。

【アイディア賞】
5,000円分のAmazonギフトカード 4名
※最優秀賞、優秀賞、再生回数賞、社員投票賞には選出されなかった作品の中から、キラリと光るアイディアが詰まった作品を選出します。

【参加賞】NEW
当社指定の製品をプレゼント(仮) 参加者全員
※7月14日以降、ご参加の皆様に改めてご連絡いたします。

作品紹介

「歌ってみたコンテスト」の応募作品一覧をご紹介いたします。

再生回数賞集計期間中ですので、気に入った作品を何度も聴き返して、あなたの周りにもぜひご紹介ください!

▶︎歌ってみたコンテスト応募作品一覧

※順不同

社内からはRedも参加! コンテストの選考対象外ですが、こちらもぜひご覧ください。

現在「踊ってみたコンテスト」を開催中!

ff793688e7887a8f1688962265.jpg

コンテスト企画第2弾として現在「踊ってみたコンテスト」を開催中!

  • 年齢制限なし
  • プロ・アマチュア問わず応募OK
  • 全身・フィンガーダンス(上半身ダンス)どちらでもOK
  • アレンジ・オリジナル振り付けでもOK
  • お面を被るなど顔出しなしでもOK
  • 10秒以上の動画でOK

参加しやすい内容ですので、ぜひご参加ください。

479ddf66c5eaf2671688962271.jpg

▶︎踊ってみたお手本動画
▶︎踊ってみたお手本動画 反転・ミラーVer.
▶︎踊ってみたコンテスト詳細

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
デジタル

サブカテゴリ
エンタメ