ピックルボール用具の世界市場売上高は2022年に1億9700万米ドルに到達
ピックルボールとは、アメリカ・シアトルのベンブリエッチ島で生まれたラケットを使ったスポーツである。 テニス、バドミントン、卓球をミックスしたようなスポーツである。 2人の男性によって考案された。「 パイクボール」という名前は、発明者の一人が飼っていた犬に由来する。パイクという名前の犬は、この試技が発明された当初、ボールをくわえて走っていた。 パイクボールはピックルボールとしても知られている。
QYResearchの市場調査報告書は、一次および二次調査の方法論に基づいており、過去データと予測データの両方が得られます。 ピッケルボール用具産業の現状に関する主要な統計情報を提供し、同市場に関心を持つ企業や個人にとって貴重な指針と方向性を示す資料となります。
QYResearchの統計と予測によると、世界のピケボール用具市場は2022年に売上高1億9700万米ドルに達し、2029年には年平均成長率(CAGR)8.6%(2023-2029)で3億3500万米ドルに達すると予測されている。 地域レベルでは、中国市場はここ数年で急速に変化し、2022年の市場規模は37.9百万メートルで世界シェアの約19.2%を占める。中国の対米輸出は中米間の複雑な二国間関係の影響を受け、2029年には60.5百万メートルに達し、世界シェアは18.1%に達すると予想される。
消費者レベルでは、現在北米が世界最大の消費者市場で、2022年には市場の77.45%を占め、次いで欧州が13.52%、中国が2.49%となる。 日本は今後数年間で最も急成長する地域であり、2023~2029年のCAGRは約12.9%と予想される。
生産面では、北米と中国が主要な生産地域であり、2022年の市場シェアはそれぞれ70.5%と19.2%である。 北米は今後数年間、最も速い成長率を維持し、2029年には70.8%のシェアに達すると予想される。
製品別では、ピケラケットが大きな位置を占めており、2029年には84.66%のシェアが予測される。 また、用途別では、オンライン販売が2022年に約34.69%のシェアを占め、今後数年間のCAGRは約9.3%と予測される。
メーカー別では、世界的に、ピックルボール用品の中核メーカーには、エスカレード(Onix、Pickleball Now、Dura)、Paddletek、Selkirk Sport、Pickleball Central(Pickle-Ball)、PROLITE Sportsなどがある。 2022年、世界の第1層メーカーは主にEscaladeとNiupipoで、第1層が市場シェアの約15%を占め、第2層メーカーはSelkirk Sport、Franklin、Wilson Sporting Goods、Pickleball Centralで、合計シェアは37%である。
『グローバルピックルボール用具に関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』はピックルボール用具の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
主要メーカーは、Escalade(Onix、Pickleball Now、Dura)、Paddletek、Selkirk Sport、Pickleball Central(Pickle-Ball)、PROLITE Sports、HEAD、Gamma Sports Engage, CORE Pickleball, Franklin Sports, Manta World Sport, Gearbox Sports, Hudef Sports, Vulcan Sporting Goods, Wilson Sporting Goods, Your ピックルボール・プレイス、プレイヤーズ・ピックルボール、プロXRピックルボール、JOOLA、TMPRスポーツ、Niupipo
異なる製品タイプによると、次のカテゴリが含まれています:ピックルボール、ピックルボールラケット
異なるアプリケーションによって、次の分野を含む:オンライン販売、オフライン販売
以下の地域に焦点を当てる:北米、ヨーロッパ、中国
【総目録】
1 世界のピックルボール用具市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界のピックルボール用具会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 ピックルボール用具地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 ピックルボール用具アプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米ピックルボール用具国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパピックルボール用具国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域ピックルボール用具国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカピックルボール用具国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカピックルボール用具国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主なピックルボール用具製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
QYResearchは2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
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