リップバームチューブ市場分析:2029年までに13億米ドルに達する見込み
QYResearchは、リップバームチューブ市場分析レポートを発行しました。当レポートでは、リップクリーム産業の市場データ、市場ホットスポット、政策立案、競合情報、市場展望、今後の発展動向などを取り上げ、リップクリーム産業の発展方向、新興ホットスポット、市場空間、技術動向、今後の発展動向などを予測しています。
近年、中国の一人当たりの可処分所得が増加し続け、「額面経済」が上昇するにつれて、中国住民の化粧品消費は増加し続けるだろう。 唇は人間の皮膚の中でも最も薄くデリケートな部分であり、適切なケアを行わないと、リップライン、唇のメラニン沈着、乾燥、かさつきなどが起こりやすい。 そのため、外見に非常に敏感な 「若い 」消費者世代にとって、唇は顔の皮膚に劣らず重要なのだ。
皮膚とは対照的に、唇のキューティクルは非常に薄く、水分が蒸発しやすい。 また、物理的な刺激に弱く、傷つきやすく、皮脂膜がほとんどなく、乾燥によって荒れやすいなど、よりデリケートな部分であり、入念なケアが必要だ。 近年、リップ美容液、リップクリーム、リップバーム、リップオイル、リップスリーピングマスクなどのリップケア製品が登場し、その効果は美白、アンチエイジング、唇周辺の赤みの鎮静などにも及んでいます。 リップバームチューブは、主に唇に潤いを与え、保護する役割を果たす。 リップバームの中には、乾燥を防ぎ、唇の小じわを目立たなくし、ひんやりとした感触を与え、唇をふっくらさせる効果のあるものもあります。 リップクリームは唇用美容液の一種で、オイル、脂質、ワックスを主原料とし、加熱・混合して成形したワックス状の固形唇用製品です。
現在、世界の化粧品専利出願件数は全体的に増加傾向にあり、ここ10年で専利出願件数が大幅に増加し始めた。 中でも、広東省は最も重要な出願地であり、化粧品分野の国内特許の28%は広東省からのものです。 中でも広州は、化粧品のいくつかの技術分野、特にスキンケアとカラー化粧品の分野で強いイノベーション能力を有しています。 広州の化粧品特許出願の72%は皮膚用化粧品です。
2022年、化粧品の小売総売上高は3936億元に達し、2028年、中国の化粧品市場は9374億元に達し、2023年から2028年までの年平均成長率は7.11%です。
近年、中国の一人当たりの可処分所得が増加し続け、「価値経済」が台頭するにつれて、中国住民の化粧品消費は増加の一途をたどるだろう。 顔面価値経済」に伴い、洗練されたスキンケアの争奪戦が繰り広げられ、消費者の化粧品への要求が高まると同時に、現地でのボディケアの必要性に対する意識も高まっている。 唇は体の中で最も薄くデリケートな部位のひとつであり、適切なケアを怠ると、リップライン、唇のメラニン沈着、乾燥、かさつきなどが起こりやすい。 そのため、外見に非常に敏感な「若い」消費者世代にとって、唇は顔の皮膚に劣らず重要なのです。
20世紀初頭以前のリップバームチューブは、キュウリとローズヒップのピューレを混ぜた果汁を液体やクリーム状にして箱に入れたものだったが、使い勝手も保存性も悪かった。 20世紀初頭以降、グリースとワックスを円筒形にし、ねじ込み式に包装したリップクリームが登場し、使用や保管が非常に便利なことから大人気となった。 業界は急速に発展した。
現在では、消費者のさまざまなリップケアニーズに応えるため、各ブランドもリップケア製品の研究開発に力を入れており、最も基本的なリップバームチューブのほか、リップネクター、リップスリープマスク、リップミルク、リップクリーム、リップスクラブ、リップサンスクリーン、リップオイル、リップローションなどが消費者のニーズに応え、リップケア製品の開発はますます細分化・多様化している。
昔、リップクリームは唇を保湿するためだけのものだったが、今ではリップクリームに日焼け止めの機能が加わり、効果的に紫外線から唇を守ることができる。 また、通常のミントの香りだけでなく、フルーツや花の香りのリップクリームもある。
eコマースの台頭により、美容・メイクアップ製品はオンラインショッピングの主要商品カテゴリーとなり、リップクリームの販売も徐々にオンラインに移行している。 90年代以降と95年代以降の巨大な消費者需要も、多くの企業が若い世代向けのリップクリームや口紅製品を革新し、発売するきっかけとなった。 例えば、近年、「国民的」ブランドの台頭により、2018年、90年代以降、95年代以降の幼少期の思い出である「大白兎乳飴」は、上海ジャーワユナイテッドの「MEGAJET」と越境協力し、共同ブランドモデルである「大白兎乳飴味リップバームチューブ」を発売すると発表した。 これは、しばらくの間、インターネット上で広く議論されてきた。
現在、中国のリップバームチューブ市場には、敦商聯合(中国)薬業有限公司のブランドであるMansuray、上海Diezrich商業有限公司のブランドであるDiezrich、ユニリーバ(中国)投資有限公司のブランドであるVaseline、ニベア(上海)有限公司、BHU Run Trading(上海)有限公司のブランドであるYiquan、資生堂(中国)投資有限公司、メイベリン、KDDI(中国)有限公司のブランドであるKDDI(中国)リップクリームなど、多くのプレーヤーが存在します。 Ltd.、メイベリン、キールズ、エリザベス・アーデン、ロレアル(中国)有限公司のブランドであるハーバシンなどがある。 なかでも、マンスレイトン、DHC、ヴァセリン、ロレアル、資生堂、ケルン、ビナヤなどが激しい競争を繰り広げている。 特に、シャネル、アルマーニ、ディオールなどの有名ブランドが発売した口紅は、中高級市場で大きな影響力を持っています。
上記のデータは、市場調査報告書「2023-2029年世界と中国のリップバーム市場の現状と今後の発展動向」QYResearch発行によると、弊社は専門的な市場調査報告書、市場調査報告書、フィージビリティスタディ、IPOコンサルティング、ビジネスプランなどのサービスをお客様に提供しています。 特に、化学と機械分野では、統計局、税関、協会などの公式単位では集計できないニッチな製品データをクライアントに提供するという問題を解決しており、これが、弊社が業界において常に揺るぎない専門的優位に立っている理由です。
『グローバルリップバームチューブに関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』はリップバームチューブの市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
【総目録】
1 世界のリップバームチューブ市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界のリップバームチューブ会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 リップバームチューブ地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 リップバームチューブアプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米リップバームチューブ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパリップバームチューブ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域リップバームチューブ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカリップバームチューブ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカリップバームチューブ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主なリップバームチューブ製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
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