高齢者の増加と慢性疾患の拡大により、個人移動支援装置市場が2031年に1,8977.02百万ドルに到達する見込み
2023年7月3日 - 2022年の個人移動支援装置のグローバル市場売上高は1,0586.4百万ドルでしたが、2031年には1,8977.02百万ドルに達すると予測されており、2023年から2031年の予測期間中にCAGRが6.7%に達すると見込まれています。
個人の移動支援装置は、電動または手動であり、移動に困難を伴う人々が移動を容易にするための道具です。これらの装置には、ウォーカー、車椅子、ローラーター、杖、クラッチなどがあり、利用者の自立と歩行を向上させるためにますます重要になっています。電動の個人用電子移動装置は、通常、3つの共通のモータ化機能を持っています:人間の力を必要とせずに完全にモータ化されて動くことができる、または、ペダル操作やキックのような一部の人間の力を必要とするモーター支援で動くことができます。
市場成長の要因
個人移動支援装置市場の主要な成長要因には、高齢者人口の増加と、世界的に慢性病の増加が挙げられます。2021年時点で、世界銀行によれば、世界中には60歳以上の人が7億4723万8580人いました。この人口が続けて増えると、慢性病、転倒予防への不安、移動障害といった高齢化に伴う問題により、移動装置の需要は劇的に増加すると予測されています。
市場の成長は、冠動脈心疾患、心不全、糖尿病、リウマチ性関節炎、骨関節炎などの慢性病の増加にも燃えています。これらの疾患はしばしば移動に困難をもたらすため、個人移動支援装置へのニーズが増加すると予想されます。
市場の課題と今後の見通し
市場の展望は明るいものの、これらの装置の高価格、知識の欠如、個人移動支援装置の使用に関連する問題など、予測期間中の成長を阻む可能性のあるいくつかの課題があります。
しかし、これらの装置をより携帯性があり、アクセスしやすくする技術的進歩により、市場は今後数年間でかなりの成長を経験すると予測されています。
グローバルな健康状況が進化し続ける中で、個人の移動支援装置市場は、人口の拡大するセグメントに対して独立性と移動性の向上の援助線を提供することで、成長を続ける構えです。
セグメンテーションの概要:
世界のパーソナルモビリティデバイス市場のは、製品タイプ、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
- 車椅子
- スクーター
- ハンドバイク
- 電動ハンドバイク
- 手動ハンドバイク
- ハイブリッド・ハンドバイク
- ウォーカー
- 階段昇降機
- 電力付加製品
- その他
エンドユーザー別
- 病院・診療所
- 外来外科センター
- 緊急医療センター
- 在宅医療
- その他
■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/personal-mobility-devices-market
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/personal-mobility-devices-market
【本件に関するお問合せ先】
TEL:+81-3 4565 5232(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail:sales@panoramadatainsights.jp
URL:https://www.panoramadatainsights.jp/
【パノラマデータインサイト 会社概要】
私たちは、数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の風景とつながる手助けをすることを決意しています。Panorama Data Insightsでは、幅広い関心分野において、定性分析と定量分析を通じてユニークで効果的なインサイトを創出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちのアナリスト、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、広範な調査・分析能力によって、私たちのコアワークの倫理を強化しています。私たちのリサーチャーは、過去、現在、未来を深く掘り下げて、統計調査、市場調査レポート、分析的洞察を行い、私たちの大切な企業家のお客様や公的機関のほとんどすべての考えられることを行います。あなたの分野に関連する将来のシナリオの予測を生成します。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。