2031年までにグローバル空港移動歩道システム市場が34億ドルに達すると予測
2023年7月1日 - 2021年に22億ドルだったグローバルな空港移動歩道システム市場は、急速に拡大を続け、2031年までには34億ドルに達すると予測されています。この成長は、2022年から2031年の予測期間中に年間複合成長率(CAGR)4.4%を示すものです。
移動歩道、またはトラベレーターは、ビル内の短距離を移動する人々を運ぶための安全でゆっくりとした交通システムを提供します。これらの歩道は、エスカレーターと同様の機能を果たし、乗客が歩道が動いている間に立っているか歩いているかを選べます。
市場の成長は主に、空港での航空旅行者の増加によるものです。大規模な空港では、フライトと乗客の大量に対応するために、空港内での効率的で安全な交通が必要となります。さらに、現在多くの空港でインフラの拡張が進行中であり、空港移動歩道システム市場の成長を加速させています。
技術の進歩により、モーターやLEDなどの省エネルギー部品の使用により、空港移動歩道システムの効率が大幅に向上しました。しかし、これらのシステムの高い設置および保守コストは、その採用を妨げる可能性があります。さらに、歩道の故障や運用上の問題が発生すると、乗客の移動が大幅に遅れる可能性があります。
これらの課題にもかかわらず、混雑した空港内での迅速で安全な移動の需要が増加しており、政府が移動歩道などの先進技術への大規模な投資を行っています。特にアジア、ラテンアメリカ、アフリカなどの発展途上地域の空港では、設置コストの高さが移動歩道の導入を阻む可能性があります。
2020年には、多くの国で導入されたロックダウンにより、空港移動歩道システムへの需要が大幅に減少しました。しかし、製造業が完全規模での運営を再開するにつれ、市場は2022年末までに回復すると予測されています。
エネルギー効率の良いシステムに対する注目度の高まりは、予測期間中に成長の機会を提供する可能性があります。手頃な価格でエネルギー効率の良いモーターの導入は、移動歩道の需要をさらに促進すると予想されています。
主要市場セグメント
事業タイプ別
- 新規設置
- メンテナンス
- 近代化
タイプ別
- ベルト
- パレット
角度別
- 水平
- 傾斜
地域別
- 北アメリカ
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- ヨーロッパの他の地域
- アジア太平洋地域
- 中国
- 日本
- 韓国
- インド
- アジア太平洋地域の他の地域
- LAMEA
- ラテンアメリカ
- 中東
- アフリカ
■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/airport-moving-walkway-systems-market
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/airport-moving-walkway-systems-market
【本件に関するお問合せ先】
TEL:+81-3 4565 5232(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail:sales@panoramadatainsights.jp
URL:https://www.panoramadatainsights.jp/
【パノラマデータインサイト 会社概要】
私たちは、数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の風景とつながる手助けをすることを決意しています。Panorama Data Insightsでは、幅広い関心分野において、定性分析と定量分析を通じてユニークで効果的なインサイトを創出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちのアナリスト、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、広範な調査・分析能力によって、私たちのコアワークの倫理を強化しています。私たちのリサーチャーは、過去、現在、未来を深く掘り下げて、統計調査、市場調査レポート、分析的洞察を行い、私たちの大切な企業家のお客様や公的機関のほとんどすべての考えられることを行います。あなたの分野に関連する将来のシナリオの予測を生成します。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。