日本百貨店の夏ギフトが勢ぞろい「贈るを、遊ぼう。」フェア、 6月30日から店頭及びオンラインショップで開催

株式会社日本百貨店

2023.06.30 10:00

「ニッポンの百貨をおもしろく。」をコンセプトに、独自の目線で日本全国の商品や雑貨をセレクトし販売する株式会社日本百貨店(本社:東京都港区、代表取締役社長:浮ケ谷 祥)は、食と雑貨のセレクトショップ「日本百貨店」の店頭及びオンラインショップで「贈るを、遊ぼう。」フェアを、2023年6月30日(金)から8月27日(日)まで開催します。

今年も夏のご挨拶の季節がやってきました。あの人への贈りもの、今年は何にしようかな?

フルーツが好きなあの人、ユニークなものが好きなあの人、お家でまったりするのが好きなあの人。
考える時間も、また楽しみの一つですね。

贈る相手によって、贈りもののテーマもさまざま。
日本百貨店では、さまざまなシーンに合わせた新しい贈りもののカタチをご提案いたします。
店頭で、オンラインで、あの人の喜ぶ顔を思い浮かべながら、贈るを遊んでみませんか?


<フェア開催情報>
開催期間:2023年6月30日(金)~ 8月27日 (日)
開催店舗:日本百貨店にほんばし總本店、日本百貨店とうきょう、日本百貨店しょくひんかん、日本百貨店まちだ、日本百貨店おみや、日本百貨店あかれんが、日本百貨店あおもり、オンラインショップ

 

 

【みんなで楽しめる、おいしい夏】


■京寿楽庵 フルーツアラモード 4個入 3,040円
箱をあけると、まるで採りたてのフルーツが送られてきたかのような見た目に、思わず笑みがこぼれるゼリーのギフトボックス。ゼリーとフルーツを最大限に美味しくお召し上がりいただけるよう、国産フルーツをすりおろしたり、ピューレにしたり。フルーツ本来の優しい甘さで飽きの来ない味わいです。

 

■上ボシ武内製餡所 金魚ねぶたゼリー(アップル・カシス・巨峰)8個入箱 1,944円
金魚ねぶたをモチーフにした、カラフルな金魚の包み紙が可愛らしい一口サイズのゼリー。青森県産の果物を中心に、アップル、カシス、巨峰の果汁をふんだんに使用しました。昔ながらの風船型ゼリーで、楊枝で刺せば、まんまるゼリーがぷるんとお目見え。ジューシーで爽やかな味わいは、暑い日のおやつにぴったり。

 

■津南高原農産 飲むにんじん 8本セット 3,600円
自然の恵みの雪を活かし人参ジュースを作り続けている「津南高原農産」。地元で採れた人参を雪室で60日以上寝かせることで、特有の青臭さが消え、人参本来の甘さを引き出しています。人参は丸ごと絞って、繊維を残し、水を一切加えていないので、すりおろした人参を飲んでいるような食感を楽しめます。

 

 

【夏をいろいろ詰め合わせて、贈ろう】

■岡伊三郎商店 フルーツ寒天 フルーツポンチ 524円
外はシャリッと、中はプルッとした琥珀糖。フルーツポンチをイメージした5種の果実のミックスです。夏はソーダ水で割って、琥珀糖ソーダに。

 

■川原製粉所 東京麦茶 ティーパック 748円
高品質な六条大麦を、川原製粉所がこだわる伝統の「砂釜焙煎」製法で仕上げた麦茶。水出しでも色が濃く香ばしい香りが特徴です。ノンカフェインなので、お子様から妊娠中の方、ご年配の方まで、みんなでお楽しみいただけます。

 

■アズ ステテコレギュラー 富士山 3,960円
高温多湿な日本の夏を快適に過ごすために作られたステテコ。伝統的な「ちぢみ」生地は、表面に細かな凹凸があり伸縮性にも優れているので、思う存分くつろげます。

※表示価格は全て税込価格となります。

 

 

【どこか懐かしい段ボールギフトで夏を贈ろう】


【店舗限定】段ボールギフトBOX 440円
店舗では通常のギフトラッピングに加え、ちょっぴりレトロで実家から送られてくる荷物のように親しみやすい、段ボール製のギフトBOXをご用意しています。
自由に商品を選んで、いろいろと詰め込んで、大切なあの人に贈ってみませんか?

 

【株式会社日本百貨店について】
ニッポンの百貨をおもしろく。
日本の人やモノを愛してやまない私たちが、全国各地のスグレモノを発掘。
そのモノの周辺や背景にある「人」「心」「技」「文化」を大切に、日本百貨店ならではのユニークな切り口で新編集して、「ニッポンの百貨」をご提供します。
新しいも古いも、高価も安価も、洗練も雑多も、遊びも真面目も、日常も非日常も、かっこいいもそうでもないも。ここに集まるあらゆるいろいろが、いま出会ってほしい百貨です。
ふれてください。使ってください。そして、日々の暮らしを楽しんでください。ニッポンの百貨を、ここから、あなたから、おもしろくしていきましょう。


【会社概要】
会社名:株式会社日本百貨店(読み方:にっぽんひゃっかてん)
 所在地:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング21F
 代表者:代表取締役社長 浮ケ谷 祥
 WEB:https://corp.nippon-dept.jp


【店舗(直営店)】
●日本百貨店にほんばし總本店 (日本橋)
●日本百貨店とうきょう (東京駅構内)
●日本百貨店しょくひんかん (秋葉原)
●日本百貨店まちだ (町田)
●日本百貨店あかれんが (神奈川県・横浜)
●日本百貨店おみや (埼玉県・大宮)


【店舗(フランチャイズ)】
    ●日本百貨店あおもり (青森県)


【オンラインショップ】 https://www.nippon-dept.jp

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
ファッション