化学業界データ分析:キレート剤の世界市場規模は2022年までに2億8,400万米ドルに到達
キレート剤は、鉄、マンガン、亜鉛などの特定の不安定な二価金属イオンと安定したキレートを形成する有機物質です。 キレート剤の最大の消費市場は、家庭用、工業用、公益事業用を含む洗浄剤です。 その他の重要な用途としては、パルプ・紙加工、工業用水処理、金属表面処理、ゴム加工、食品、化粧品・トイレタリー、繊維製品などがあります。
QYResearchの市場調査レポートは、一次調査および二次調査の方法論に基づいており、過去データと予測データの両方が得られます。 業界の現状に関する主要な統計を提供し、市場に関心を持つ企業や個人にとって貴重な指針と方向性を示すものです。
QYResearchの調査によると、世界のキレート剤市場は2022年に約2億8,500万米ドルとなり、2029年には3億5,700万米ドルに達し、2023年から2029年にかけて年平均成長率(CAGR)3.74%で成長すると予測されています。 本稿の2023~2029年の予測は、過去数年間の推移、業界専門家の見解、および本稿のアナリストの見解に基づいています。
2022年の世界市場シェアが35.72%である中国市場は、今後6年間のCAGRが4.13%で成長し、2029年には12億8,800万米ドルの規模に達すると予測され、米国市場の同期間のCAGRは約3.7%と予測されます。 今後数年間は、アジア太平洋地域が重要な市場として存在感を増し、中国に加えて日本、韓国、インド、東南アジアも重要な役割を果たすだろう。
『グローバルキレート剤データに関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』はキレート剤データの市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
また、主要メーカー間の世界市場競争状況、中国の主要プレイヤー間の地域市場競争状況など、キレート剤業界の競争状況にも焦点を当て、主要プレイヤーのキレート剤の世界生産能力、販売、収益、価格、市場シェア、世界のキレート剤生産地域分布、中国のキレート剤輸出入状況、業界のM&A状況などに焦点を当てています。
また、キレート剤産業の製品分類、用途、産業政策、産業チェーン、生産方式、販売方式、産業発展の有利な要因、不利な要因、参入障壁などについても詳しく分析します。
世界および中国の主要メーカーは以下の通り:BASF、Nouryon、Shandong Fuyang Biotechnology、Dow、Dongxiao Bio、Shandong Kaixiang、Shandong Taihe、PMP、Kemira、Innospec、Jungbunzlauer、AVA Chemicals、Roquette Freres、Qingdao Langyatai、ADM、 ハンツマン、河南清水、山東宜野、東ソー、ジャックケミカル
製品タイプ別では、ヒドロキシカルボン酸塩、有機リン酸塩、アミノポリカルボン酸塩、その他が含まれる。
用途別:洗剤、水処理、パーソナルケア、製紙、食品・飲料、その他
主な対象地域・国:北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、その他欧州諸国)、アジア太平洋地域、中南米(メキシコ、ブラジル等)、中東・アフリカ(トルコ、サウジアラビア等)
【総目録】
1 世界のキレート剤データ市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界のキレート剤データ会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 キレート剤データ地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 キレート剤データアプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米キレート剤データ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパキレート剤データ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域キレート剤データ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカキレート剤データ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカキレート剤データ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主なキレート剤データ製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
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