「ゲーム用メタバースの世界市場予測(~2028年):ソフトウェア別」市場調査資料を販売スタート
*****「ゲーム用メタバースの世界市場予測(~2028年):コンポーネントハードウェア別、ソフトウェア別」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、MarketsandMarketsが調査・発行した「ゲーム用メタバースの世界市場予測(~2028年):コンポーネントハードウェア別、ソフトウェア別」市場調査レポートの販売を2023年6月28日にMarketReport.jpサイトで開始しました。ゲーム用メタバースの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
「ゲーム用メタバースの世界市場規模は2023年に227億米ドルに達し、2028年には年平均成長率39.3%で1,192億米ドルに達すると予測」
ゲーム用メタバース市場の成長を促進すると予想される主な要因には、VR、AR、MRを含む拡張現実、ブロックチェーン技術、暗号通貨、仮想化、5G、モノのインターネット(IoT)などのゲーム用メタバース市場におけるゲーマーへの報酬のための金融モデルなど、隣接する技術市場における強固で変革的な成長状況が含まれます。さらに、従来のゲームからVRベースのゲームへのシフト、複合現実の出現、マルチプレイヤーゲームにおける分散化の需要は、この市場のベンダーに十分な機会を提供しています。
「予測期間中、ゲーム用メタバース開発分野ではサービス分野が成長を示す」
サービスは、あらゆるソリューションの展開ライフサイクルの重要な部分です。したがって、さまざまなベンダーがメタバースに関連するサービスを提供し、企業がメタバースベースのビジネス慣行や戦略を効果的に実装できるよう支援しています。メタバース・サービスには、アプリケーション開発、システム統合、戦略およびビジネス・コンサルティング・サービスが含まれます。
...
***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
・イントロダクション
・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・プレミアムインサイト
・市場概要・産業動向
・世界のゲーム用メタバース市場規模:コンポーネント別
- ハードウェアの市場規模
- ソフトウェアの市場規模
- サービスの市場規模
・世界のゲーム用メタバース市場規模:ハードウェア別
- AR装置の市場規模
- VR装置の市場規模
- MR装置の市場規模
- ディスプレイの市場規模
・世界のゲーム用メタバース市場規模:ソフトウェア別
- XRソフトウェアにおける市場規模
- ゲームエンジンにおける市場規模
- 3Dマッピング/モデリング/再構成における市場規模
- メタバースプラットフォームにおける市場規模
- 金融プラットフォームにおける市場規模
・世界のゲーム用メタバース市場規模:ゲーム種類別
- アクションの市場規模
- アドベンチャーの市場規模
- ロールプレイングの市場規模
- シミュレーションの市場規模
- その他ゲームの市場規模
・世界のゲーム用メタバース市場規模:地域別
- 北米のゲーム用メタバース市場規模
- ヨーロッパのゲーム用メタバース市場規模
- アジア太平洋のゲーム用メタバース市場規模
- 中東・アフリカのゲーム用メタバース市場規模
- 中南米のゲーム用メタバース市場規模
・競争状況
・企業情報
・隣接・関連市場
※「ゲーム用メタバースの世界市場予測(~2028年):コンポーネントハードウェア別、ソフトウェア別」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/metaverse-gaming-market-component-hardware-tc8650-23
※その他、MarketsandMarkets社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/marketsandmarkets
⇒https://www.marketreport.jp/marketsandmarkets-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はMarketsandMarkets社の日本における販売代理店です。MarketsandMarkets社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。