テレプレゼンス機器の市場規模、2029年までCAGR3.1%で成長し、2420.8百万米ドルに予測
テレプレゼンス機器の世界市場レポート2023-2029
6月25日に、QYResearchは「グローバルテレプレゼンス機器に関する市場レポート, 2023年-2029年の推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報」の調査資料を発表しました。テレプレゼンス機器の市場規模、シェア、売上及び今後の動向を説明します。世界市場における主要メーカーの製品範囲、サービス、ソリューションを重点的に分析する。本レポートは、2018年から2029年までの会社別、地域(国)別、製品別及びアプリケーション別の売上げ実績と予測に焦点を当てています。
1.テレプレゼンス機器とは
Telepresence Equipment は、グローバル統合ネットワークを通じてパートナー、顧客、同僚と通信するコラボレーション ツールです。 高速データ転送機能を提供し、異なる場所にいるユーザーと通信することができます。 これは、世界中の企業でこれらのサービスの使用が増加している主な要因です。 同時に、世界中の多くの政府機関が、遠隔地でのコミュニケーションの向上や上級管理者との接続などのメリットを享受して、これらのサービスに注目しています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックとロシア・ウクライナ戦争の影響により、テレプレゼンス機器の世界市場は2022年に20億1,800万米ドルと推定され、2029年までに改定後の規模は2億4,208万米ドルに達すると予測されており、CAGRで成長している。 2023 年から 2029 年の予測期間中は 3.1% です。
2.本レポートに含むメーカー
メーカー別:Avaya Inc、Polycom、Cisco Systems、Array Telepresence、VidyoInc、Huawei Technologies Co、ZTE Corporation、TelePresence Tech、Integration Technologies Group
上記メーカーの企業情報、テレプレゼンス機器販売量、売上、粗利益など記載されています。
テレプレゼンス機器が下記タイプとアプリケーション別に分けられます:
タイプ別:Multi-Codec Telepresence Equipment、Personal Telepresence Equipment、Room based Telepresence Equipment
アプリケーション別:Education、Pharmaceuticals、Government、Construction & Engineering、Entertainment、Others
また、本レポートは地域別でテレプレゼンス機器の市場概要(販売量、売上高(2018-2029))などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域
■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/618560/telepresence-equipment
【総目録】
1 世界のテレプレゼンス機器市場概要:製品範囲、市場の現状と見通し、地域別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)
2 製品別のテレプレゼンス機器市場の概要:製品別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)
3 アプリケーション別のテレプレゼンス機器市場の概要:アプリケーション別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)
4 テレプレゼンス機器主な会社に関する競争分析:市場規模、売上げ、市場集中度、拡大計画(2018-2023)
5会社概要と主なデータ:概要、主な事業、製品、サービスおよびソリューション、売上げ、最近の動向(2018-2023)
6 北米テレプレゼンス機器国別の市場規模 (2018-2029)
7 ヨーロッパテレプレゼンス機器国/地域別の市場規模 (2018-2029)
8 アジア太平洋地域テレプレゼンス機器国/地域別の市場規模 (2018-2029)
9 ラテンアメリカテレプレゼンス機器国/地域別の市場規模(2018-2029)
10 中東とアフリカテレプレゼンス機器国/地域別の市場規模 (2018-2029)
11 テレプレゼンス機器マーケットダイナミクス
12 調査結果/結論
13 方法論とデータソース
3.本レポートがもたらすもの:
世界のテレプレゼンス機器消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2018年から2022年までの過去データ、および2029年までの予測データを調査・分析する。
様々なセグメントを識別することによって、テレプレゼンス機器市場の構造を理解します。
テレプレゼンス機器の世界の主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。
個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関してテレプレゼンス機器を分析する。
市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。
主要地域/国のテレプレゼンス機器サブマーケットの消費量を予測する。
市場における拡張、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。
主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
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■本件に関するお問い合わせ先
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