カスタマーエクスペリエンス分析の市場規模、2029年までCAGR7.9%で成長し、10950百万米ドルに予測

QY Research株式会社

2023.06.20 15:57

カスタマーエクスペリエンス分析の世界市場レポート2023-2029

 

6月20日に、QYResearchは「グローバルカスタマーエクスペリエンス分析に関する市場レポート, 2023年-2029年の推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報」の調査資料を発表しました。カスタマーエクスペリエンス分析の市場規模、シェア、売上及び今後の動向を説明します。世界市場における主要メーカーの製品範囲、サービス、ソリューションを重点的に分析する。本レポートは、2018年から2029年までの会社別、地域(国)別、製品別及びアプリケーション別の売上げ実績と予測に焦点を当てています。

 

1.カスタマーエクスペリエンス分析とは

カスタマー エクスペリエンス分析はカスタマー エクスペリエンス管理の一部であり、顧客のフィードバックを理解することは組織にとって重要です。カスタマー エクスペリエンス分析は、企業に主要な母集団を分析する機会を提供し、潜在的な顧客を特定して自社の製品やサービスへのロイヤルティを高めることができます。 。

 

新型コロナウイルス感染症のパンデミックとロシア・ウクライナ戦争の影響により、カスタマーエクスペリエンス分析の世界市場は2022年に6億94000万米ドルと推定され、2029年までに修正後の規模は10億9500万米ドルに達すると予測されており、急速に成長している。 2023-2029 年の予測期間中の CAGR は 7.9% です。

 

2.本レポートに含むメーカー 

メーカー別:OpenText Corporation、Oracle Corporation、Nokia Networks、Avaya Inc.、HP Inc、Adobe Systems Incorporated、IBM Corporation、Tech Mahindra Limited、SAS Institute Inc

上記メーカーの企業情報、カスタマーエクスペリエンス分析販売量、売上、粗利益など記載されています。

 

カスタマーエクスペリエンス分析が下記タイプとアプリケーション別に分けられます:

タイプ別:Social Media Analytical Tools、Web Analytical Tools、Dashboard and Reporting Tools、Other

アプリケーション別:Telecommunications and IT、Media and Entertainment、Health Care、Transportation and Logistics、Other

 

また、本レポートは地域別でカスタマーエクスペリエンス分析の市場概要(販売量、売上高(2018-2029))などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。

北米:アメリカ、カナダ

ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域

中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域

 

■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/618385/customer-experience-analytics

 

【総目録】

1 世界のカスタマーエクスペリエンス分析市場概要:製品範囲、市場の現状と見通し、地域別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)

2 製品別のカスタマーエクスペリエンス分析市場の概要:製品別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)

3 アプリケーション別のカスタマーエクスペリエンス分析市場の概要:アプリケーション別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)

4 カスタマーエクスペリエンス分析主な会社に関する競争分析:市場規模、売上げ、市場集中度、拡大計画(2018-2023)

5会社概要と主なデータ:概要、主な事業、製品、サービスおよびソリューション、売上げ、最近の動向(2018-2023)

6 北米カスタマーエクスペリエンス分析国別の市場規模 (2018-2029)

7 ヨーロッパカスタマーエクスペリエンス分析国/地域別の市場規模 (2018-2029)

8 アジア太平洋地域カスタマーエクスペリエンス分析国/地域別の市場規模 (2018-2029)

9 ラテンアメリカカスタマーエクスペリエンス分析国/地域別の市場規模(2018-2029)

10 中東とアフリカカスタマーエクスペリエンス分析国/地域別の市場規模 (2018-2029)

11 カスタマーエクスペリエンス分析マーケットダイナミクス

12 調査結果/結論

13 方法論とデータソース

 

3.本レポートがもたらすもの:

    世界のカスタマーエクスペリエンス分析消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2018年から2022年までの過去データ、および2029年までの予測データを調査・分析する。

    様々なセグメントを識別することによって、カスタマーエクスペリエンス分析市場の構造を理解します。

    カスタマーエクスペリエンス分析の世界の主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。

    個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関してカスタマーエクスペリエンス分析を分析する。

    市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。

    主要地域/国のカスタマーエクスペリエンス分析サブマーケットの消費量を予測する。

    市場における拡張、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。

主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。

 

QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。

 

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