北米ゴルフ用品市場、2031年までに8,208.1百万米ドルに達する見込み
北米のゴルフ用品市場は、2022年の4,408.4百万米ドルから2031年には8,208.1百万米ドルに成長すると予測されています。2023年から2031年の間に、市場は年平均成長率(CAGR)7.2%で拡大する見通しです。
近年、ゴルフは世界中で大きな人気を集めているスポーツです。ゴルフの成長は、オリンピックへの参加など、さまざまな要因によるものです。オリンピックへの参加は、ゴルフのプロフィールを高め、新たなプレイヤーを引き寄せる助けとなりました。また、ゴルフ用品の新技術の出現により、ゴルフをよりアクセス可能で楽しいスポーツにすることができました。
また、ゴルフ用品市場の成長を推進しているもう一つの重要な要素は、女性のゴルフ参加者の増加です。全米ゴルフ財団によると、2020年には女性ゴルファーの数が8%増加し、自身を熱心なゴルファーと考える女性の割合が24%に増加しました。この傾向は世界的にも見られ、女性がレジャー活動や競技スポーツとしてゴルフを始めるケースが増えています。
北米のゴルフ用品市場は、ゴルフ愛好者やゴルフ業界関係者にとって重要な存在です。新たな技術の進歩や女性ゴルファーの増加など、さまざまな要因が市場の成長を牽引しています。持続的な成長が見込まれるゴルフ用品市場は、ゴルフ愛好者にとって魅力的な商品とサービスを提供する企業にとって大きな機会を提供します。
ゴルフ用品市場は、さまざまな商品カテゴリーで構成されており、クラブ、ボール、バッグ、アパレル、アクセサリーなどの製品が含まれます。ゴルフ用品メーカーや小売業者は、需要の変化に対応し、顧客ニーズに合わせた革新的な製品を提供することが求められます。
北米ゴルフ用品市場は成長が見込まれる市場であり、競争が激化しています。企業は品質、デザイン、技術革新などの面で差別化を図り、消費者のニーズに応えるために努力しています。今後の予測期間において、ゴルフ用品市場はさらなる成長を遂げることが期待されます。
セグメンテーションの概要:
タイプ別
- ゴルフボール
- ゴルフクラブ
- 森林
- アイアン
- ウェッジャー
- パター
- ゴルフギア
- ゴルフバッグ
- ヘッドウェア
- 靴
- アパレル
- 手袋
- 旅行用品
- その他
流通チャネル別:
- オンライン
- オフライン
- 専門店
- ゴルフ場内売店
- 小売店
- その他
国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
https://www.astuteanalytica.jp/request-sample/north-america-golf-equipment-market
メインコンテンツです:https://www.astuteanalytica.jp/industry-report/north-america-golf-equipment-market
私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース
日本現地法人の住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル 7階
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。