グローバル吸収性心臓ステント市場、2022年の収益は3億71万ドル、2023年から2031年の予測期間における年平均成長率(CAGR)12.02%により、2031年には8億227万ドルの評価に到達する見込みです。
吸収性心臓ステントの需要は、いくつかの要因により大幅に増加する見込みです。まず、冠動脈疾患の有病率の上昇とそれに伴う経皮的冠動脈形成術(PCI)の増加が市場成長に寄与しています。また、医療改革に向けた政府の取り組みや慢性疾患を抱える患者数の増加も市場成長に寄与しています。心血管疾患(CVD)は世界での死因の主要要因であり、年間1790万人の死亡をもたらしています。冠状動脈疾患、脳血管疾患、リウマチ性心疾患などがCVDの範疇に含まれます。心筋梗塞と脳卒中はCVD死亡の4分の3以上を占め、そのうちの1/3は70歳未満で発生しています。
さらに、吸収性心臓ステントの利点に対する認知度の向上が採用と需要の増加に寄与することが予想されます。ただし、吸収性ステントの高コストは市場成長の制約要因となる可能性があります。この課題に対処し、これらの革新的な心臓デバイスをより多くの患者に利用しやすくするための取り組みが行われています。
グローバル吸収性心臓ステント市場が拡大する中、業界の主要企業は研究開発活動に注力し、技術的に先進的で費用効果の高いソリューションを提供することを目指しています。効果的な治療オプションを提供し、患者のアウトカムを改善することで、これらの企業は市場でのリーダーとしての地位を確立することが見込まれます。
セグメント別概要
素材別
- 金属製ステント
- ポリマー製ステント
吸収率別
- 吸収速度が遅い
- 吸収速度が速い
アプリケーション別
- 冠動脈疾患
- 末梢動脈疾患
エンドユーザー別
- 病院・診療所
- 心臓血管センター
- 研究機関・団体
- その他
地域別
- 北アメリカ
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 英国
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ポーランド
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- 南朝鮮
- オーストラリアとニュージーランド
- アセアン
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南アメリカ
- 中東とアフリカ
- UAE
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- その他の中東とアフリカ
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
https://www.astuteanalytica.jp/request-sample/absorbable-heart-stent-market
メインコンテンツです:https://www.astuteanalytica.jp/industry-report/absorbable-heart-stent-market
私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース
日本現地法人の住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル 7階
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。