サービスとしてのモビリティ市場 | 2023 年の世界市場における最新の傾向、課題、機会の詳細な分析
サービスとしてのモビリティ市場
サービスとしてのモビリティ市場
サービスとしてのモビリティ市場の競争分析は、市場の主要企業の長所と短所、市場投資、市場シェア、市場販売量、および市場動向を調査することです。サービスとしてのモビリティ市場調査では、一次レベル、二次レベル、三次レベルのすべての競合他社をレポートに含めることに焦点を当てました。データは一次および二次研究の実施によって生成されました。このレポートでは、サービスとしてのモビリティ市場に参入する新規プレーヤーの推進要因、制約、範囲について詳細な分析を取り上げています。
モビリティ・アズ・ア・サービス市場の予測規模とモビリティ・アズ・ア・サービス市場の成長率
Fortune Business Insights が発行した最新のレポートによると、
サービスとしてのモビリティの世界市場規模は 1,873 億 1,000 万米ドルと評価されています。市場は2022年の2,364億2,000万米ドルから2029年までに7,749億3,000万米ドルに成長すると予測されており、予測期間中に18.5%のCAGRを示します。
サービスとしてのモビリティ市場レポートの対象となる、サービスとしてのモビリティの市場規模上位メーカーには、以下が含まれます。
- ウーバー
- リフト社
- 滴滴出行
- 掴む
- オラ
- ゲット
市場の範囲
サービスとしてのモビリティ市場調査レポートには、製品タイプごとのバリューチェーン分析が組み込まれています。バリュー チェーン分析では、各段階での付加価値に関する詳細な情報が得られます。この調査には、サービスとしてのモビリティ市場の推進力と制約、および予測期間中の需要への影響が含まれています。この調査では、市場の成長に影響を与える主要な市場指標も提供します。調査レポートには、市場内の各プレーヤーのシェア、成長率、さまざまなエンドユーザー/地域での市場の魅力を含む主要なキープレーヤー分析が含まれています。私たちの調査「サービスとしてのモビリティ市場」は、ユーザーが市場での存在感を拡大し、市場シェアを拡大するために正確な意思決定を行うのに役立ちます。
最近の 主要産業の発展:
2022年3月:LyftはSpinとの戦略的パートナーシップを発表し、Lyftアプリを通じて全米60市場でSpinスクーターを提供することを発表 最初の展開はテネシー州とナッシュビルで始まり、その後4月にさらに13都市で開始された。同社は今後数カ月以内に他の都市でもサービスを展開する予定だ。
レポートのタイトル:
Mobility as a Serviceの市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、サービスタイプ別(配車、カーシェアリング、タクシーサービス、その他)、アプリケーションタイプ別(iOS、Android、その他)、および地域予測、2022年- 2029年
Mobility as a Service市場のCAGR: 18.5
レポート対象範囲: 収益の見積もりと予測、会社概要、競争環境、成長要因、最近の傾向
研究方法:
この調査レポートで取り上げられている市場全体とその他の依存するサブ市場の規模を分析および検証するために、サービスとしてのモビリティ市場のエンジニアリング方法論では、トップダウンおよびボトムアップのアプローチ、およびいくつかのデータ三角測量方法論が採用されています。2 回目の調査では市場の主要参加者が特定され、1 回目と 2 回目の調査で市場のランキングが決定されました。
一次および二次方法論を利用して、サービスとしてのモビリティ市場の実際の売上高とその内訳を調査しました。サービスとしてのモビリティ市場の評価のために、アンケート、専門家のコメント、プロフィール、ビジネス雑誌、業界ディレクトリ、有料会場などに対する二次評価など、広範な一次検索が実施されました。さらに、業界調査では、業界のバリューチェーンに沿ったさまざまなセクターアナリストや重要な市場参加者から得たデータを評価し、簡潔な定量的および定性的分析を作成します。
対象となるセグメント:
サービスの種類別
配車・
カーシェア
・タクシーサービス
その他
用途別
iOS
Android
その他
サービスとしてのモビリティ市場についてさらに洞察が必要な場合は、今すぐこの独占レポートを購入してください: https://www.fortunebusinessinsights.com/checkout-page/102066
レポートの内容:
サービスとしてのモビリティ市場の概要: 製品の概要と、世界的なMobility as a Service市場の範囲。レポートで提供されるセグメント分析の概要を提供します。ここでは、製品、アプリケーション、および地域セグメントが強調表示されています。この章には、収益と売上に関連するサービスとしてのモビリティ市場の推定も含まれています。
コンペ: このセクションでは、競争状況と傾向に光を当て、メーカーを分析し、プレーヤー別の平均価格、サービスとしてのモビリティ市場の個々のプレーヤーの収益と収益シェア、売上高、および個々のプレーヤーの売上シェアに関連する数値を提供します。
地域別の売上分析: このセクションのレポートでは、サービスとしてのモビリティ市場の数値、および各地域の収益、売上、サービスとしてのモビリティの市場シェアの分析が提供されます。さらに、調査された各地域のサービスとしてのモビリティ市場の売上高と売上成長率、価格構造、収益、およびその他のいくつかの推定も提供します。
会社概要: レポートのこのセクションでは、世界的なサービスとしてのモビリティ市場の状況で事業を展開しているいくつかの主要企業の財務および戦略的ビジネスデータに関する詳細な洞察に満ちた情報を提供します。さらに、製品仕様、ポートフォリオ、地域展開、収益分配、およびその他の詳細についても、レポートのこの章で説明します。
よくある質問:
- 2021 年の世界の Mobility as a Service 市場の価値はいくらですか?
- サービスとしてのモビリティ市場全体で積極的に活動しているトッププレーヤーは誰ですか?
- 2028 年までに世界の Mobility as a Service 市場の価値はどれくらいになるでしょうか?
- サービスとしてのモビリティ市場の主な推進要因は何ですか?
- 世界中でトップを走っているのはどのアプリケーション分野でしょうか?
- 世界のサービスとしてのモビリティ市場は、予測期間中にどのくらいの年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されていますか?
目次の主なポイント
- 序章
- 研究の目的
- 市場の定義
- 市場範囲
- タイプ、アプリケーション、マーケティングチャネル別の市場セグメント
- 対象となる主な地域 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ)
- 研究の対象となった年数
- 検討通貨(米ドル)
- 研究の主な結果
- 市場動向
- この市場の推進要因
- 市場に挑戦する要因
- 世界のMobility as a Service市場の機会(地域、成長/新興の下流市場分析)
- Mobility as a Service市場における技術開発と市場開発
- 地域別の業界ニュース
- 地域/国別の規制シナリオ
- 市場投資シナリオの戦略的推奨事項の分析
- Mobility as a Service市場のバリューチェーン
- バリューチェーンの状況
- 上流の原材料分析
- 中流大手企業分析(製造拠点別、製品タイプ別)
- 代理店/トレーダー
- 下流主要顧客分析(地域別)
- 世界のモビリティ・アズ・ア・サービス市場 - タイプ別セグメンテーション
- 世界のモビリティ・アズ・ア・サービス市場 - アプリケーション別のセグメンテーション
- 世界のモビリティ・アズ・ア・サービス市場 - マーケティングチャネル別のセグメント化
- 競合情報の会社概要
- 世界のモビリティ・アズ・ア・サービス市場 - 地理別セグメンテーション
- 北米
- ヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- ラテンアメリカ
- 中東とアフリカ
- 2023年から2028年までの世界のサービスとしてのモビリティ市場の将来予測
- 2023年から2028年までの世界のサービスとしてのモビリティ市場の地域別セグメントの将来予測
- 世界のサービスとしてのモビリティ市場のタイプ別生産および成長率予測 (2023-2028)
- 世界のモビリティ・アズ・ア・サービス市場のアプリケーション別消費量と成長率予測(2023~2028年)
- 付録
- 方法論
- 研究データソース
続き…。
私たちに関しては:
Fortune Business Insights™ は、正確なデータと革新的な企業分析を提供し、あらゆる規模の組織が適切な意思決定を行えるように支援します。私たちはクライアントに合わせて新しいソリューションをカスタマイズし、クライアントがビジネス特有のさまざまな課題に対処できるよう支援します。私たちの目的は、彼らが事業を行っている市場の詳細な概要を提供し、総合的な市場インテリジェンスを提供することです。
お問い合わせ:
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アジア太平洋: +91 744 740 1245
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