グローバルインターネット広告市場、2023年から2031年にかけて29.9%のCAGRで成長予測
グローバルインターネット広告市場は、2022年の4764.6億ドルから2031年の46781.2億ドルまで成長する見込みであり、2023年から2031年にかけて29.9%のCAGRで成長すると予測されています。
市場の成長は、スマートフォンの利用の増加、高速インターネットの普及、オンラインでの時間の増加などの要因によって推進されています。広告業界は、機械学習、人工知能、拡張現実、音声ベースのシステム、仮想現実などの技術を活用して広告の効率化とコスト削減を図るため、急速に技術革新を遂げています。
Interactive Advertising Bureauによると、デジタル広告の20%が機械間相互作用によって実施されており、この数字は急速に増加しています。自動化された広告は効率性、拡張性、低コストを提供し、GoogleやFacebookなどの主要プラットフォームでもこれらの技術が採用されています。ソーシャルメディアの成長、産業全体でのデジタルメディア広告支出の増加、ストリーミングプラットフォームの台頭も、インターネット広告市場全体の成長に寄与しています。
スマートフォンの利用の増加により、企業はスマートフォン向けの広告ソリューションを開発しており、Internet Advertising Revenueの報告によると、2022年の広告収益の65.1%はスマートフォン広告から生み出され、2021年から2022年には28%の増加がありました。
セグメント別概要
プラットフォーム別
- モバイル
- デスクトップおよびノートパソコン
広告モデル別
- CPM(1マイル/1000あたりのコスト)
- 性能
- ハイブリッド
広告フォーマット別
- 検索
- バナー
- 動画
- その他(分類、リードジェネレーション、音声)
企業別
- 大企業
- 小企業
- 中堅企業
広告タイプ別
- ディスプレイ広告
- モバイル広告
- 検索エンジン広告
- ソーシャルメディア広告
- ハイブリッド広告
- その他の広告
産業分野別
- 自動車
- ヘルスケア
- メディア・エンターテインメント
- 銀行、金融サービス、保険 (BFSI)
- 教育
- 小売・消費財
- 運輸・観光
- 情報通信技術
- その他
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