ベビーテーブルウェアの市場規模、2029年までCAGR5.2%で成長し、4372.3百万米ドルに予測

QY Research株式会社

2023.06.12 14:49

ベビーテーブルウェアの世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2023-2029

6月12日に、QYResearchは「グローバルベビーテーブルウェアに関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報」の調査資料を発表しました。ベビーテーブルウェアの市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。

 

1.ベビーテーブルウェアとは

子供用食器には、皿、スプーン、ナイフ、フォークなどが含まれます。

 

新型コロナウイルス感染症のパンデミックとロシア・ウクライナ戦争の影響により、子供用食器の世界市場は2022年に3億2,560万米ドルと推定され、2029年までに改定後の規模は4億3,723万米ドルに達すると予測されており、急速に成長している。 2023-2029 年の予測期間中の CAGR は 5.2% です。

 

中国は世界市場の主要な地域であり、約 35% の市場シェアを占めています。

 

2.本レポートに含むメーカー 

メーカー別:MAM、Pigeon、AVENT、NUK、Chicco、Dr. Brown's、Nuby、NIP、Playtex、Suavinex、Goodbaby & evenflo、Lovi、Tommee Tippee、Natursutten、US Baby、Babisil、Born Free、IVORY、Rikang、Combi、Rhshine

上記メーカーの企業情報、ベビーテーブルウェア販売量、売上、粗利益など記載されています。

 

ベビーテーブルウェアが下記タイプとアプリケーション別に分けられます:

タイプ別:Bowls、Tablespoons、Plates、Chopsticks、Fork、Others

アプリケーション別:Online Sales、Offline Sales

 

また、本レポートは地域別でベビーテーブルウェアの市場概要(販売量、売上高(2018-2029))などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。

北米:アメリカ、カナダ

ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域

中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域

 

■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/598186/children-s-tableware

 

【総目録】

1 世界のベビーテーブルウェア市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界のベビーテーブルウェア会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)

3 ベビーテーブルウェア地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)

4 ベビーテーブルウェアアプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)

5 北米ベビーテーブルウェア国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

6 ヨーロッパベビーテーブルウェア国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

7 アジア太平洋地域ベビーテーブルウェア国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

8 ラテンアメリカベビーテーブルウェア国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

9 中東とアフリカベビーテーブルウェア国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

10 主な会社とそのデータ:企業情報、主なベビーテーブルウェア製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)

11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析

12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター

13 研究成果と結論

14 付録

 

3.本レポートがもたらすもの:

    世界のベビーテーブルウェア消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2018年から2022年までの過去データ、および2029年までの予測データを調査・分析する。

    様々なセグメントを識別することによって、ベビーテーブルウェア市場の構造を理解します。

    ベビーテーブルウェアの世界の主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。

    個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関してベビーテーブルウェアを分析する。

    市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。

    主要地域/国のベビーテーブルウェアサブマーケットの消費量を予測する。

    市場における拡張、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。

主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。

 

QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。

 

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