時空を超え甦った絶滅動物のぬいぐるみ「ロストアニマルズ」を新発売いたします!/株式会社サンレモン

株式会社サンレモン

2023.06.07 12:03

時空を超えぬいぐるみとして甦った絶滅動物達!

今、絶滅してしまった動物達が子供から大人まで注目を集めています。

「かつて生きていた動物達に思いをはせ、生きていた姿、時代を想像することでタイムトリップしているような気持ちになったり、

絶滅動物を通して人間の在り方や地球環境についても考えることができる。」

そんな人間のロマンと探究心をくすぐるのが絶滅動物達なのです。

ぜひ、ふわふわなぬいぐるみとして甦った動物達との時間旅行をお楽しみください!

 

SNSでも大人気!Twitterで30.7万ンプレッション!

Twitterで「ロストアニマルズ」の告知ツイートをしたところ、30.7万インプレッションを獲得しました!

通常インプレッション数は、フォロワー数の2〜3倍と言われています。

ロストアニマルズはなんと約17倍のインプレッション数でした!

これは絶滅動物への注目度の高さに加え、ロストアニマルズのくすみカラー、それぞれの動物に合わせた

こだわりの素材感と美しいシルエット、ぬいぐるみにした時のクオリティーが、20代以上の大人達の心を掴んだのです。

 

*撮影などのお貸出しや読者プレゼントなどの企画にご提供など、

どうぞお気軽にご相談ください!

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ゲーム・ホビー

サブカテゴリ
ホーム
ファッション