オンライン接客・リモート相談ツール TapCall(タップコール)は、株式会社Starbankが主催する「TALENT BANK」の公式アンバサダーを務める菊川怜さんの肖像を用いたプロモーション活動の開始をお知らせします。
ギンガシステム株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:比嘉英樹)は、当社が開発・販売・サポートを手掛ける、オンライン接客・リモート相談ツール「TapCall」において、株式会社Starbankが主催する「TALENT BANK」の公式アンバサダーを務める菊川怜さんの肖像を用いたプロモーション活動を展開してまいります。
あっという間に導入できるオンライン接客・リモート相談ツール「TapCall」とは
TapCallとは、映像と音声によるビデオ通話を通じて接客対応ができるオンライン接客・リモート相談ツールです。
窓口にQRコードを置くだけでオンライン接客を受け付けることができ、遠隔サポートやオンライン面談など幅広い場面で活用できます。
導入のために専門知識や専用部署も必要無く、今の業務の流れを大きく変えずに無理なく簡単にオンライン接客をご導入いただけます。
また、QRコードの代わりにホームページにリンクを設置してオンライン接客を受け付けることも可能です。
▼TapCall 製品ホームページ
https://tapcall.me/?lfcpid=1074
「TapCall」 導入メリット
TapCallを導入することで、受付スタッフを各地点・各店舗に配置することが無くなります。
例えば、無人店舗からの問い合わせ対応をコールセンターに集約したり、店舗が混雑して対応しきれないお客様を他店舗のスタッフがリモート対応できるため、機会損失を防ぐことができます。
また、複合機のような機械製品に貼り付けられたQRコードを読み込むことで、映像を通じた遠隔サポートを受け付けることが可能になり、正確なサポート案内やトラブルの早期解決が顧客満足度の向上につながります。
TapCallは、人手不足の解消や顧客サポートの利便性向上に大きな効果を発揮します。
<安心のサポート体制>
TapCallは、サポート体制においても、自社内で技術スタッフが直接電話対応できる体制を取っており、製品導入時の操作説明会からトラブルのサポートも対応いたします。
ギンガシステムのオンラインコミュニケーションサービス
ギンガシステムは、これまで26年にわたりテレビ会議システムをはじめとしたオンラインコミュニケーションツールの開発に従事し、2,700社以上の企業や官公庁にご導入いただいた実績がございます。
ギンガシステム株式会社はこれからも、人・モノ・情報に「簡単につながる」製品サービスの開発・販売に携わってまいりました。その実績とノウハウを活かし、引き続き今後も、「簡単につながることで、社会に貢献し、みんなで幸せになる」よう取り組んでまいります。
<製品に関するお問い合わせ>
フリーコール:0120-372-275(みんなにつなご)
平日:9:00-21:00 土日祝:9:00-18:00
<本件に関するメディアからのお問い合わせ先>
ギンガシステム株式会社 大阪オフィス
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-6-4
TEL:06-7663-3300
FAX:06-7663-3301
mail:info@ginga-sys.jp
HP:https://ginga-sys.jp/?lfcpid=1074
担当:土屋(つちや)
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