月額980円~自社データ学習型 ChatGPT利用のカスタマーサポート用のチャットサービスのリリース

有限会社イッセイネット

2023.06.01 11:46

help-ai.work/AIチャットサービスを無料で提供、有料プランも低価格で提供

有限会社イッセイネットは、、2023年6月1日、新たに、自社データ学習型のChatGPTを利用した顧客対応チャットボットサービス、「Help-ai.work」をリリースいたします。 このサービスは、自社データを学習させたAIによる、24時間365日対応の顧客サポートを実現します。 Help-ai.workは、AIを利用したカスタマーサポートチャットボットの提供を通じて、企業の人件費削減と顧客満足度向上を目指します。 サービスは無料で利用可能であり、更に本格的な利用が必要な場合は、月額980円からの有料プランを利用することができます。 登録はサイトから簡単に行うことができ、初期費用はかかりません。


Help-ai.workは、AIを利用したカスタマーサポートチャットボットの提供を通じて、企業の人件費削減と顧客満足度向上を目指します。
サービスは無料で利用可能であり、更に本格的な利用が必要な場合は、月額980円からの有料プランを利用することができます。
登録はサイトから簡単に行うことができ、初期費用はかかりません。

ChatGPTを活用したHelp-ai.workのAI機能は、企業のビジネスコンテンツを学習させることで、企業の具体的なシチュエーションやニーズに対応した回答が可能です。
24時間365日、無休でカスタマーサポートを提供し、人間のオペレーターが対応できない時間帯や大量の問い合わせがある場合でも、常にユーザーの質問に対応します。
これにより、企業は人的リソースを増やすことなく、成長するビジネスニーズに対応することが可能になります。

Help-ai.workは、企業が顧客サポートにかける時間と費用を削減し、より良いカスタマーサービス体験を提供することを目指しています。

ChatGPTを活用したHelp-ai.workは、企業のビジネスニーズに対応した回答を生成します。
それにより企業は、効率的な顧客対応を実現し、同時に顧客満足度を向上させることが可能になります。

また、チャットボットのカスタマイズも可能で、企業ごとの特有のニーズにより具体的に対応することができます。
企業ブランドにあわせてデザインや、システムと連携したプログラム挙動などに対応します。
さらに、複雑な質問でAIが答えられない場合には、エスカレーションパス(人によるサポート情報)を提示することも可能です。

【学習ソース】
テキスト入力、テキストファイル、URL、URLリスト、CSVファイル、PDF、Wordpessなどから自社コンテンツデータをインポートできます。

【利用形式】
・WEBチャットボット
・LINEチャットボット
・WEBヘルプセンター

【登録から公開まで5分~2時間】
Help-ai.workの申込み方法は、サイトの新規登録フォームからEメールアドレス、名前、パスワードを入力して新規登録するだけです。
登録してから、チャットボットを稼働するまでは最短5分になります。
学習ソースとしてのトレーニングなどを追加すると、2時間程度です。

【料金】
無料利用可能。有料プランは月額980円から。初期費用なし。


Help-aiの最終的な目標は、企業がビジネスに集中し、顧客満足度を最大化することです。
AIチャットボットサービスを通じて、顧客との関係を強化し、ビジネスの成長をサポートします。

サービスの詳細や申込みについては、公式ウェブサイト(www.help-ai.work)をご覧ください。

申込みにつきましては、第一次登録募集として200名先着とさせていただいています。

【サービスサイト】
自社データ学習型 ChatGPT利用の顧客対応チャット
Help-ai.work
https://help-ai.work/

 


このプレスリリースに関するお問い合わせ

メディア連絡先:
有限会社イッセイネット メディアリレーションズ
メール:info@i-say.net


【会社概要】
会社名:有限会社イッセイネット
ウェブサイト:https://i-say.net/
設立:2000年7月
事業内容:WEBシステムの開発、WEBサイトの制作

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