株式会社MYG、新商品「DragonImpact For Men」を発売 - コオロギパウダー入り精力プロテインでSDGsに貢献

株式会社MYG

2023.05.31 15:47

MYGが持続可能な精力剤としても使えるDragonImpact For Menを発表

株式会社MYG(本社:東京都新宿区)は、代表取締役社長福島聡のもと、健康と持続可能な開発目標(SDGs)への貢献を目指し、新商品「DragonImpact For Men」を発売することを発表しました。この革新的なプロテインは、コオロギパウダーをはじめとするアルギニン、シトルリン、マカ、トンカットアリ、ガラナ、ムクナといった成分を配合し、男性の精力向上をサポートすると同時にSDGsへの貢献も目指します。

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号に本社を構える株式会社MYG(代表取締役社長:福島聡)は、持続可能な開発目標(SDGs)への貢献と個人の健康増進を同時に追求する革新的な商品「DragonImpact For Men」の発売を発表しました。

「DragonImpact For Men」は、男性の精力向上をサポートするために開発されたプロテインです。この商品には、コオロギパウダーをはじめとするアルギニン、シトルリン、マカ、トンカットアリ、ガラナ、ムクナといった豊富な成分が配合されています。コオロギは、その栄養価の高さと健康への効果が科学的に証明されており、エネルギーと精力の向上に貢献することが知られています。さらに、他の成分と組み合わさることで、より効果的な結果が期待できます。

「DragonImpact For Men」は、栄養バランスが優れており、男性の健康を総合的にサポートします。アルギニンやシトルリンは血流を改善し、マカやトンカットアリは男性の性機能やパフォーマンスの向上に貢献します。ガラナやムクナはエネルギーの増加に役立ち、持続的な活力を提供します。

株式会社MYGの福島社長は次のようにコメントしています。「株式会社MYGは、持続可能な製品開発と個人の健康増進を両立させることを使命としています。私たちの新商品『DragonImpact For Men』は、男性の精力向上をサポートするだけでなく、SDGsの目標達成に貢献することができます。私たちは、製品の品質と持続可能な未来のための努力を継続していきます。」

「DragonImpact For Men」は、Amazonにて購入可能です。さらに詳細な製品情報については、Amazon商品ページをご覧ください。

株式会社MYGについて:
株式会社MYGは、持続可能な未来を築くために、健康とフィットネスに関心を持つ個人に向けて革新的な製品を提供することを目指しています。私たちは、環境への配慮と顧客の健康を最優先に考え、SDGsの達成に貢献することに取り組んでいます。

プレスに関するお問い合わせ先:
株式会社MYG 
担当:福島聡
Email: info@myg-inc.com

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
スポーツ・アウトドア
ゲーム・ホビー