相続相談が月5万円で!社員満足度UPの福利厚生サービス

シャルル株式会社

2023.08.22 11:50

はじめまして、シャルル株式会社です。
ホームぺージ:https://www.charles-of-papillon.com/

 相続は誰にとっても避けられない問題ですが、なかなか相談しにくいと感じる方も多いのではないでしょうか。
 相続に関する知識や準備が不十分だと、税金や財産分配、家族間のトラブルなど、様々な問題が発生する可能性があります。
 そんなときに、専門家に気軽に相談できるとしたら、どうでしょうか。
 弊社では、企業の方に向けて、社員のみなさまの相続相談を3ヵ月間、月5万円で承ります。
 3ヵ月間はお試し期間として、社員のみなさまの会社満足度が上がるかどうかをご確認いただけます。
 もしご満足いただけましたら、福利厚生の一環として、正式に契約していただくことも可能です。
 相続相談はオンラインで行いますので、ご自宅からでも職場からでもどちらからでもご参加いただけます。
 オンラインであっても、弊社は丁寧に対応しますので、ご安心してご相談ください。
 また、弊社は弁護士や税理士などの専門家にしかできない書類作成はできませんが、書類作成に至るまでの内容については、弁護士や税理士並みというよりもそれ以上に詳細にお答えできます。
 例えば、遺産分割協議書や遺言書の作成方法や内容、相続税の計算や節税方法、遺留分や遺贈の扱い方など、相続に関するあらゆるテーマについてお話できます。
 弊社は弁護士費用や税理士費用をいただいておりませんので、社員のみなさまにとって本当に最適な解決策を提案することができます。
 弁護士であれば弁護士費用が入るような提案を、税理士であれば税理士費用が入るような提案をされるかもしれませんが、弊社はそのような利害関係を持たずに、中立的かつ公正な立場からアドバイスします。
 相続はお元気なうちに、早めに対策を立てることが大切です。
 本当は弁護士や税理士に聞いてみた方が良いことは分かっていても後回しにされている社員の方は思っている以上に多いです。
 そんな方々が気軽に相談できる窓口として、弊社のサービスをご利用ください。
 相続問題は放置すればするほど深刻化します。
 早期に対処すれば、よりスムーズかつ有利に解決することができます。
 また、相続問題を解決することは、社員のみなさまの精神的な負担やストレスを軽減することにもつながります。
 社員のみなさまの幸せと会社の発展のためにも、弊社のサービスをぜひご検討ください。
 ご興味を持っていただけましたら、一度こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 弊社からご連絡いたします。
 相続問題を解決するための第一歩を一緒に踏み出しましょう。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
ライフスタイル