引き戸スタイルの収納を備えた大型テレビボードを発売します。

朝日木材加工株式会社

2023.05.30 12:03

省スペースな引き戸タイプ

新発売の引き戸タイプのテレビボードが、視聴体験とリビングの収納を融合させます。快適な空間とスッキリした配線、インテリアに調和するデザインで、大画面テレビを楽しむ新時代が到来しました。

朝日木材加工株式会社は6月5日に、新商品、引き戸タイプのテレビボードを発売します。

大型テレビの普及により、リビングでの存在感が増しています。高解像度の画面により、狭いリビングスペースでも大画面テレビを設置することができる時代となりました。

テレビボードも、リビングにおける重要なアイテムの一つとなっています。テレビを置くだけでなく、さまざまなものを収納する機能が求められます。そこで、私たちは今回、「引き戸タイプのテレビボード」を発売いたします。

引き戸タイプのテレビボードは、収納部分へのアクセスが容易であり、快適な視聴空間を演出します。例えば、テレビゲームを収納しても、ゲームプレイ中でも扉が邪魔になることはありません。

常に目に入るテレビボードなので、救急箱や防災リュックなどを収納しておくのもおすすめです。また、ボードの背面には配線スペースを設けており、配線が乱雑になることを防ぎます。さらに、目隠し板を兼ねた後脚を使用しており、正面からは配線が見えないようになっています。さらにボードの中央には、ロボット掃除機も収納できるスペースがあります(脚の高さ112㎜)。

カラーバリエーションも、ダークブラウン木目とグレーベージュ木目の2色をご用意しており、どんなインテリアにも調和します。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ホーム

サブカテゴリ
デジタル

朝日木材加工株式会社

URL
https://www.asahiwood.co.jp/
業種区分
製造業
代表者名
竹内武利
上場区分
未上場