【本日発売】「クロード・モネ」美しすぎる素材集!280点以上の「モネ」の名画を高画質デジタルデータで収録!全ての素材が商用利用可能!パソコンソフト「センペンバンカ アートラボ モネ」

あつまるカンパニー

2023.05.30 10:54

代表作の「睡蓮」「散歩、日傘をさす女」「印象・日の出」など、280点以上の作品を素材としてご利用いただけます。高画質のデジタルデータで、デザインも鑑賞も思いのまま。

「アートラボシリーズ」第3弾は、華麗な印象派の巨匠、「クロード・モネ」に焦点を当てた魅惑の「素材集」です。 モネの芸術的な旅路に浸り、彼が創り出した幻想的な世界へと誘われてみませんか? 本製品には、モネの作品データが280作品以上収録されており、それぞれが商用利用可能な「素材集」となっております。 花々が優雅に舞い、水面に広がる幻想的な光景が、あなたの目の前に広がる高品質なデジタルデータによって、モネの筆致の繊細さや作品の深みに心ゆくまで没頭することができるはずです。 しかも、この製品があれば美術館に足を運ぶ必要もありません。 細部まで閲覧できるデジタルデータなので、ご自宅の快適な空間から、特別な鑑賞体験を手軽に楽しむことができます。 モネの作品が生み出す感動的な情熱や感性を、ご自身のペースで味わいましょう。 「アートラボシリーズ」第3弾は、モネの芸術の魔法を解き放ち、心に深い感銘を与えることでしょう。 彼の作品が描き出す色彩の饗宴と、自然の息吹が満ち溢れた世界へと、ぜひとも足を踏み入れてみてください。

【センペンバンカ アートラボ モネ】

美の極致を追求した商用利用可能な「モネ」作品のデータ素材集が、ついに登場しました。

この革新的な製品は、モネの魅力を存分に味わうことができる究極の「素材集」です。

さまざまな機能が凝縮されており、モネ作品への理解を深め、創造力を刺激します。

 

 

【クロード・モネとは】

モネは印象派の巨匠として知られており、彼の作品には自然の光と色彩の美しさが織り成す魔法が宿っています。「睡蓮」「散歩、日傘をさす女」「印象・日の出」などの代表作は、その美しさと感動を多くの人々に伝えてきました。

「センペンバンカ アートラボ モネ」を手にすれば、モネの世界に没入し、彼の情熱に触れることができます。

芸術への新たな旅が始まります。さあ、創造性の扉を開き、あなた自身の芸術的な旅に出かけましょう。

【プリント機能】

本製品は、280点以上の作品データを収録しており、その中からお気に入りの作品を選び、印刷することができます。

さらに、印刷サイズの選択肢も豊富で、はがきサイズから特大サイズ(A4×4枚)まで、自由にサイズを調整できます。

印刷は簡単です。

まず、お好みの作品データをサイズを指定し、パソコンにjpg形式で保存します。そして、保存したデータを選んで印刷します。

これにより、モネの美しい作品が再現されたプリントが完成します。

自宅やオフィスの壁に飾ったり、大切な人へのギフトとして贈ることもできます。

プリントした作品は、モネの芸術的な表現や色彩の美しさを余すところなく楽しむことができます。

細部まで繊細に再現された印刷物は、まるで本物の絵画が目の前にあるかのような感覚を味わえるでしょう。

 

「センペンバンカ アートラボ モネ」のプリント機能を活用して、モネの世界をご自宅やオフィスでご堪能いただけます。

あなたのお気に入りの作品をいつでも鑑賞できる喜びを体験してください。

 

【高画質】

本製品は、圧倒的な高画質の作品データを収録しております。

モネの作品の魅力を最大限に引き出すため、細部まで緻密に再現されたデータが数多く含まれており、そのクオリティに驚かされることでしょう。

特筆すべきは、拡大しても失われないクリアな画質です。

モネの筆使いやタッチ、彼が描き出す光と影の表現など、作品の細部までじっくりと観察することができます。

まるで絵筆がキャンバスに触れているかのような臨場感を感じられるでしょう。

また、ほとんどの作品データはA4サイズに対応しています。

これにより、印刷物やデザインプロジェクトにも活用できます。さらに、データの解像度は300dpiという高品質な仕様を保持しています。

鮮明で美しい画像が得られるため、プリントやデジタル使用においても細部までの表現が際立ちます。

 

「センペンバンカ アートラボ モネ」の高画質な作品データは、モネの芸術の真髄に触れる機会を提供します。

モネの作品に込められた情熱や感性を存分に味わいたい方には、本製品は最適です。

最新のデジタル技術によって再現されたモネの美を、心ゆくまで堪能してください。

 

【切り抜き素材】

本製品には、「26作品分」の切り抜き素材が含まれています。これは、モネの作品を「背景」と「モチーフ」などに分割したものです。

この切り抜き素材は、デザインの自由度を高めるために用意されています。モチーフだけを使って独自のアート作品を作成したり、背景だけを利用してオリジナルのデザインを構築したりすることができます。

さまざまなクリエイティブなアイデアを実現するためのツールとして、大変便利です。

例えば、モネの美しい睡蓮の花をモチーフにして、自分の作品に取り入れることができます。

あるいは、背景として彼の風景画を使用して、独自のデザインプロジェクトに彩りを加えることもできます。

切り抜き素材は、デザイナーやクリエイターにとっての創造性の源泉となります。

モネの作品の一部を組み合わせて、新たなアート作品を生み出すことができるのです。

 

「センペンバンカ アートラボ モネ」の切り抜き素材を利用して、想像力を解き放ちましょう。モネの芸術のエッセンスを取り入れつつ、自身のクリエイティブな表現を追求することができます。

【スライドショー機能】

本製品には、魅力的なスライドショー機能が搭載されています。

代表作「睡蓮」をはじめ「散歩、日傘をさす女」「印象・日の出」など、総数280点以上の作品データをスライドショー形式で再生することができます。

スライドショーの再生時間は、1作品あたりの表示時間を2秒から180秒まで自由に調整することができ、お気に入りの作品にじっくりと時間をかけたい場合は、長めの表示時間に設定することができますし、素早く作品を鑑賞したい場合には短い表示時間に設定することも可能です。

また、スライドショーはループ再生も可能です。

最後の作品まで再生した後に自動的に最初の作品から再生が始まりますので、連続してモネの作品を楽しむことができます。

このスライドショー機能によって、モネの芸術世界に没頭し、作品の魅力や表現に思いを馳せることができます。

心地よい時間を過ごしながら、モネの作品の美しさや情感を感じ取ってください。

 

 

【年表】

本製品では、モネの生涯をたどる年表を掲載しており、彼の重要な作品や、出来事を振り返ることができます。

モネが各地で出会った人々や印象派展への出品作、連作なども詳細に記載されています。

この年表を通じて、モネの芸術家としての旅路や彼が経験した様々な出来事に触れることができ、モネがどのように成長し、変化していったのかを知ることで、モネの芸術に対する探求心や情熱をより深く理解することができるでしょう。

 

【12選のモネ代表作】

センペンバンカ アートラボ モネでは、モネの傑作と言われる12作品を厳選し、それぞれの作品について解説を添えてご紹介しています。

「睡蓮」「散歩、日傘をさす女」「印象・日の出」など、彼の代表作が含まれております。

各作品の解説では、モネがどのようなテーマや技法を取り入れたのか、作品の背景や意図について詳しく解説されています。

モネが自然の光と色彩をどのように捉え、キャンバスに表現していったのかを理解することで、彼の芸術の奥深さや魅力をより一層感じることができます。

 

 

【全データがパブリックドメイン】

収録された名画は全て「パブリックドメイン」となっており、著作権を含む知的財産権が消滅しています。

したがって、私的・商用利用を含む様々な目的で使用することができますが、著作者の人格的利益を損なうような利用は避けてください。

【商用利用について】

本ソフトウェアから出力される画像データは商用利用が可能ですが、利用者は以下の点に留意してください。

・商用利用に際しては、第三者の知的財産権を侵害しないように十分に注意してください。

・本ソフトウェアから出力される画像データの商用利用によって生じた一切の責任は、利用者に帰属します。

開発会社は、利用者による商用利用に関して、いかなる責任も負いません。

・画像データ自体を再配布、販売することは固く禁止いたします。

ただし、画像データを加工して使用することは可能です。

 

【動作環境】

※インターネット環境必須となります。

<対応OS>Windows 10 / 11 (各エディション) macOS X 10.12 以降

<CPU>対応OSが正常に動作するCPUクロック数

<HDD>1.1GB以上の空き容量

<その他>1280×800以上必須、High Color(16ビット)以上

 

 

【収録内容その他】

CD/インストールガイド/ライセンスキーカード/収録点数280点以上・切り抜き画像26点/印刷用データ形式jpg/データサイズ300dpi(一部除く)/ライセンス許可台数1台

※CD版には、読み込みドライブがない方のために「ダウンロード版」もご利用いただくことができるよう製品内にプログラムダウンロード先URLが記載されております。

 

作品のご利用方法につきましては、作者の意図に反する行為をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

【収録作品(一部)】

「睡蓮」「散歩、日傘をさす女」「印象・日の出」などの代表作に加え、戯画や習作も収録しています。

 

■ 購入先
お取り扱いはECサイト(Amazon、楽天、yahoo)となります。
家電量販店等でのお取り扱いはございませんのでご注意ください。

『センペンバンカ アートラボ モネ 』
製品ページ https://atsumal.co.jp/products/artlabmonet/
2023年5月30日販売開始
メーカー希望小売価格:4,980円税込


■あつまるカンパニー株式会社
わかりやすさ、つかいやすさをモットーに、日々を便利に楽しくなるソフトウェア開発とサービスの提供を行っています。


【会社概要】
社名:あつまるカンパニー株式会社
本社所在地:〒111-0032 東京都台東区浅草1-6-3
代表取締役:小山 直文
事業内容: ソフトウェア開発、販売
設立: 2019年
HP:https://atsumal.co.jp 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
デジタル

サブカテゴリ
エンタメ