グローバル音声AI認識市場、2030年には14,070.7百万ドルに達すると予想

Astute Analytica

2023.05.30 03:29

サブヘッドライン: 今後10年間で年間複合成長率(CAGR)15.83%の急速な市場成長が見込まれる

都市、日付 — 2021年に4,067.5百万ドルだったグローバル音声AI認識市場の価値が、2030年までに驚異的な14,070.7百万ドルに到達すると予想されています。これは年間複合成長率(CAGR)15.83%の堅実な成長を示し、急速に進化し拡大している領域を示しています。

急速に成長している音声AI認識市場は、多くを各分野でのAIの統合の増加に負っています。ビジネスでの音声アシスタントや対話型音声応答(IVR)システムの台頭から、医療での音声AIの役割の拡大まで、この技術は人間とコンピュータとの相互作用の境界を書き換えています。

音声AI認識は、消費者エレクトロニクス、通信、自動車、銀行、金融、保険などの多くの分野で不可欠になっています。この技術は、書き起こしサービス、音声認識、感情分析、音声検索など、多様な用途でますます実装されています。

また、市場の高い成長率は、AI能力と機械学習技術の急増を反映しています。人間の言語を解読し、理解し、反応する能力が大幅に向上しており、より洗練された効率的で信頼性の高いAIベースの音声認識ツールへの需要を推進しています。

2030年に向けて、私たちの日常生活での音声AI認識の増大する役割は、私たちがテクノロジーと相互作用する方法における根本的なシフトを示しています。市場の爆発的な成長は、この分野で進展している重要な進歩と、未来に対する広大な可能性を明確に示しています。

私たちの日常生活とビジネス運営におけるAIの浸透が増すにつれて、音声AI認識市場はその成長軌道を続け、前例のない規模で進化すると予想されます。

なお、レポートにおいてはサンプルお申し込みもできます。

https://astuteanalytica.jp/request-sample/audio-ai-recognition-market

メインコンテンツです:https://astuteanalytica.jp/industry-report/audio-ai-recognition-market

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

日本現地法人の住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル 7階

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
デジタル