5Kアクションカメラのクラウドファンディングキャンペーンスタート

株式会社ベルクレール

2023.05.29 15:42

株式会社ベルクレールは、スリリングなアウトドア体験や冒険を記録するための革新的なアクションカメラをリリースすることを発表しました。
このカメラは、驚異的な5Kビデオ解像度、270度回転レンズ、多様な撮影モードなどの特徴を備えており、理想的なパートナーとなることでしょう。

このアクションカメラは、最高画質のビデオと美しい写真をキャプチャする能力によって、ユーザーに一生の思い出を提供します。

さらに、270度回転レンズの搭載により、ユーザーは自在にカメラのアングルを調整できます。
あらゆる角度からの撮影が可能であり、一つのシーンからさまざまな視点での映像を楽しむことができます。

このアクションカメラはまた、多様な撮影モードも提供しています。
ビデオモード、スロービデオモード、ループビデオモード、タイムラプスビデオモード、写真モード、オート写真モード、バースト写真モード、タイムラプス写真モードなど、さまざまな撮影スタイルに対応しています。

さらに、クイック操作とスマートフォンとのリモートコントロール機能により、カメラの操作が簡単になりました。
ユーザーはスマートフォンからカメラを制御し、リアルタイムで映像をプレビューすることができます。

このアクションカメラは、アウトドアやスポーツ愛好家にとって欠かせないアイテムとなることでしょう。
驚きと興奮に満ちた瞬間を捉え、一生の思い出として残すことができます。

弊社はこの新しいアクションカメラを通じて、ユーザーが未体験の冒険を楽しむ一助となりたいと考えています。
驚異的なビデオ解像度と多彩な撮影モードにより、ユーザーは自分の限界を超え、新たな世界を発見することができます。

アクションカメラのクラウドファンディングキャンペーンは5/26からスタートし、7/15まで続きます。

興味を持った方は、下記ウェブサイトで詳細をご確認いただけます。
https://greenfunding.jp/belleclair/projects/7312

【会社概要】
株式会社ベルクレールは、革新的なテクノロジー製品を提供する企業です。

最新のデジタルカメラ、スマートデバイス、その他のエレクトロニクス製品において、品質と革新性を追求しています。

https://www.belleclair.co.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
デジタル

サブカテゴリ
観光・レジャー
スポーツ・アウトドア