レザーでリアルなメロンを再現。グルメリポーター彦摩呂×革職人がコラボ。「革のグルメな蝶ネクタイ」6月はメロンをデザイン。6/6日メロンの日に発売開始。

株式会社ガッツ

2023.06.02 10:30

革職人が本革で全てハンドメイド「グルメな革の蝶ネクタイ 第12弾はメロン」

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は公式HPにて、グルメリポーター彦摩呂(ヒコマロ)プロデュース「革のグルメな蝶ネクタイ/メロン」を6月6日発売。現在予約発売中で価格は5000円(税込5500円)ページはこちら→https://bit.ly/3qaCZA2

フルーツの王様”メロン”の蝶ネクタイ

グルメリポーター彦摩呂さんと大阪のファクトリーブランド クアトロガッツの革職人がコラボした蝶ネクタイが登場。メロンの質感をレザーで再現しました。

凹凸がある網目模様

メロンの網目模様を再現し、触ると凹凸も楽しめます。
メロンの網目模様は農家の人が手間をかけて育てた成長の証で、均一で美しい網目模様のメロンは高級と言われています。

彦摩呂プロデュース「グルメな革の蝶ネクタイ」

グルメレポーター彦摩呂さんプロデュースの「グルメな革の蝶ネクタイ」。毎月四季折々のグルメが蝶ネクタイとなって登場します。テレビの食レポで着けた姿が見れるかも?

本革で職人がハンドメイド

素材には本革を贅沢に使用し、熟練の職人がハンドメイドで仕立てました。天然の素材ならではの風合いや手触りを楽しんでいただけます。

グルメリポーター・彦摩呂

タレント。グルメリポーターとして情報番組などテレビを中心に活躍。俳優として舞台にも出演。

グルメな革の蝶ネクタイ・メロン

リボンサイズ:縦6.5㎝横11㎝
首紐サイズ:約25㎝~50㎝
首紐素材:ポリエステル100%
スタイル:簡易タイプ

メインの素材は日本製の本革を使用。100%植物性鞣しのヌメ革です。

私たちは小さい財布の専門店として、18年以上にわたりモノづくりに携わってきました。大阪の工房ですべて自分たちでハンドメイドし、販売も職人が行なっています。

コラボを通して⾃分の「好き」を追求し幸せに⽣きていける社会になれるように、これからもモノづくりに励みたいと思いリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。

 

グルメな革の蝶ネクタイ「メロン」はこちら
https://bit.ly/3qaCZA2


クアトロガッツ公式HP
https://quatrogats.com/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ファッション