6月スタート相続勉強会参加者募集中!相続勉強会の受講期間を短くします!・1ヵ月単位でのご参加も承ります!

シャルル株式会社

2023.05.25 11:06

今すぐ必要ではない知識かもしれませんが、人間は必ず死にます、そうすると必ず相続が発生します。

相続が発生してから対応すると遅いことばかりになってしまいます。  先に対策を打っておいてみませんか?

はじめまして、シャルル株式会社です。
ホームぺージ:https://www.charles-of-papillon.com/

6月からスタートの相続勉強会ですが、受講期間が1年間だと敷居が高いというご意見をいただきましたので、6ヵ月間(半年)に変更いたします!
 半年で相続や終活に関する必要な知識は身に付けていただき、まだまだ具体的な事例や、世の中の資産についての勉強を続けたい方は、1年間受講いただければと思います。
 また、1ヵ月ごとのご参加も承ります。
 6月は相続の話の中でも基本中の基本の内容をお伝えいたします。
 この内容さえ理解していれば、賢い方ですと、あとは自分で調べたいことを調べたら解決する内容かもしれません。
 今、受講いただいているお客様とは異なる時間帯ですので、知識ゼロの状態から始められます。
 半年であれば受講できるかも!?1ヵ月単位ならできるかも!?と思われた方、5月31日(水)21:00までにこちらのお問い合わせフォームより参加したい旨をお送りいただけたらと思います。

【開催日時】①毎週木曜日10:00~21:00、月4回
      ②毎週木曜日19:00~20:00、月4回
       ※①、②ともに同じ内容です。
 【定員】①、②ともに先着10名
 【方法】オンラインのみ
 【目的(最終ゴール)】遺言書を理解して作成できるようになる
           相続税や贈与税を極力支払わない方法を利用する
           ※6か月で卒業です。
 【勉強内容】上記目標に向かって相続や税金の知識を身に付けます。
       毎回勉強会後に宿題を出します。必ず次回勉強会までに提出いただきます。
       月4回のうち、最初の3回は知識を身に付けるための勉強会を、
       最後の1回は3回の勉強内容の質問会と実際にあった相続問題を話します。
       毎回勉強会後にその回に関連したレポートをご送付いたします。
 【申し込み方法】お問い合わせフォームより「毎週●曜日●:00~勉強会参加希望」と
         入力いただき、送信をお願いいたします。
 【料金】8,000円(4回×2,000円)
     ※一般的な相続勉強会だと、1時間~1時間半で7,000~10,000円しますのでお得だと思います。

 【特典】2回目以降の相続相談を5,500円⇒4,400円に2割引きいたします。
     ※1回目は無料。勉強会に関する内容でのご不明点は、勉強会で説明いたします。
     エンディングノートをプレゼントします!

 認知症になりますと、全く財産に手を付けられなくなります。
 厚生労働省によると、2年後の2025年には、65歳以上の5人に1人が認知症になると言われています。
 ご近所さんの65歳以上の方の2割が認知症になっていると考えるとかなり多い人数だと感じます。
 ぜひ、元気なうちに終活・相続対策を行うことを考えてみていただければと思います。

 相続勉強会でお会いできることを楽しみにしております。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル