QYResearchの市場調査、ボセリーヌの世界市場規模は2022年に0.56億米ドルに到達

QY Research株式会社

2023.05.25 10:53

主要なアンチエイジング因子として、ボセリーヌにはグルコサミノグルカン(GAG)の生成を促進する作用があるため、ボセリーヌのアンチエイジング機構は、簡単に言えば、細胞に新しい環境を作り、GAGの生成を促し、コラーゲン合成を促進して、肌のハリや弾力を保つことです。 そのため、フェイスクリームやアイクリームなど、フェイシャルケア製品によく使用されています。

QYResearchの市場調査レポートは、一次および二次調査手法に基づき、過去および予測データを提供します。 業界の現状に関する重要な統計を提供し、市場に関心のある企業や個人にとって、指針と方向性を示す貴重な情報源となります。

QYResearchの統計および予測によると、世界のボセリーヌ市場規模は2022年に5600万米ドルに達し、2029年には年平均成長率(CAGR)11.34%(2023-2029)で1億2900万米ドルに達すると予測されています。

地域レベルでは、中国市場がここ数年で急速に変化しており、2022年の市場規模は1,803万米ドルで世界シェアの約32.39%を占め、2029年には世界シェアが38.74%に達する5,013万米ドルに達すると予測されます。

消費者レベルでは、現在、中国地域が世界最大の消費者市場で、2022年の市場シェアは32.39%、次いで欧州が22.94%、北米が22.06%です。 東南アジアは、2023年から2029年にかけての年平均成長率が約14.23%と、今後最も高い成長が見込まれています。

生産面では、欧州と中国が主要な生産地域であり、2022年の市場シェアはそれぞれ71.72%と28.28%です。 中国地域は今後数年間、最も速い成長率を維持し、2029年の予測シェアは15.03%になると予想されます。

製品タイプ別では、液体が重要な位置を占めており、2029年には79.10%のシェアが予測されます。 また、用途別では、フェイシャル製品が2022年に約99.34%のシェアを獲得し、今後数年間のCAGRは約11.31%になると予測されます。

メーカー別では、世界的には、ボスウェリンの中核メーカーとしては、主にL'Oréal、Shenzhen Ruidulin Biotechnology Co. Ltd.、Shandong Juntai Pharmaceutical Co.、Candice Chemical、Purui Biopharma、Xi'an Lanzhichun Bio、およびBeijing Fusheng Jiahua Pharmaceutical Technology Co.



グローバルボセリーヌ広告に関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』はボセリーヌ広告の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。



主要メーカーは以下の通り:LOréal、Shenzhen Ridlin Biotechnology Co Ltd、Shandong Juntai Pharmaceutical Co Ltd、Candice Chemical、Purui Biopharma、西安Lanzhichun Bio、Beijing Fusheng Jiahua Pharmaceutical Technology Co Ltd、Xianda Pharmaceutical、上海Xinkai Pharmaceutical Technology Co.

南京スパイクバイオテクノロジー有限公司

異なる製品タイプによると、次のカテゴリーを含む:粉末、液体

用途別では、主にフェイシャル製品、ボディ製品に分類されます。

次の地域に焦点を当てます:北米、欧州、中国、日本



【総目録】
1 世界のボセリーヌ広告市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界のボセリーヌ広告会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 ボセリーヌ広告地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 ボセリーヌ広告アプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米ボセリーヌ広告国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパボセリーヌ広告国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域ボセリーヌ広告国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカボセリーヌ広告国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカボセリーヌ広告国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主なボセリーヌ広告製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録


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