ミニマリストのためのスマートキーケース。ボールペン約1本分の軽さで鍵をコンパクトに持ち運ぶ。栃木レザーで小さいふ専門店の革職人がすべてハンドメイド。

株式会社ガッツ

2023.06.08 10:30

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は、公式HPにて「革の小さいスマートキーケース」を6月より発売開始。価格は税込3,850円 カラーは全4色 詳細はこちら https://bit.ly/421FphW

スマートキーと鍵をコンパクトに収納

車のスマートキーと家の鍵を取り付けることができる革のコンパクトなスマートキーケース。 小さな女性の手にもすっぽり収まり13g(約ボールペン1本分)と超軽量につくられました。小さいふ専門店の革職人がコンパクトさにこだわってハンドメイドしたキーケースです。

小さいけど必要な鍵をしっかり収納

家の鍵を収納できる本数は最大4本。外側のリングには車のスマートキーやタッチキーを2個取り付けることも可能です。 必要最低限の鍵を収納することができ、コンパクトでポケットや小さいカバンに入れても場所を取りません。

使うほどに手に馴染む上質なヌメ革

素材の革には国産最高峰と呼ばれる栃木レザーを使用。 使い初めは硬い革も使うほどに手に馴染み、使うほどに革の経年変化(エイジング)が楽しめるのも魅力で、自分だけの色に育てることができます。

ミニマルな暮らしにフィット

・収納
厚み2mmの鍵を最大4本収納。
外側のリングには車のスマートキーやキーホルダーなどを取り付け可能。
※100均などで販売しているプラスの精密ドライバーでネジを外して鍵を取り付けください。
・サイズ
外寸 縦9㎝(金具込み)横4㎝ 厚み 2㎝ 重さ13g
・カラー 
キャメル/ブラック/レッド/カーキ

私たちは小さい財布の専門店として、18年以上にわたりモノづくりに携わってきました。大阪の工房ですべて自分たちでハンドメイドし、販売も職人が行なっています。
これからもモノづくりに励みたいと思いリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。


革の小さいスマートキーケースはこちら
https://bit.ly/421FphW

クアトロガッツ公式HP
https://quatrogats.com/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ファッション