日経印刷株式会社 統合報告書制作を通じた企業価値の最大化支援サービスを公開

日経印刷株式会社

2023.05.25 08:49

日経印刷株式会社(本社:東京都千代田区)は、統合報告書の制作における多数の実績と豊富な経験を活かした企業価値最大化を支援するサービスを公開しました。

URL:https://www.nik-prt.co.jp/lp/irsupport/

総合印刷会社として50余年の実績を持つ日経印刷では、統合報告書の作成支援にも年間30本以上携わっています。

全体構成やデザイン、報告媒体などを含めて分かりやすく伝えるサポートから、専門家の監修や制作を通じて迷いを払拭し、統合報告書の効果を最大化するお手伝いをしています。

統合報告書は財務情報とCSR・ESGなどの非財務情報を統合し、株主、投資家、取引先、金融機関、従業員などすべてのステークホルダーに企業の総合的な価値を開示するツールですが、多くの企業で「作り方が分からない」「なんとなく作っているが効果を感じられない」「発行しているが、効果を感じられない」等の課題をお持ちの方も多いのではと思います。

企業価値最大化のためには統合報告書を発行するだけでは不十分かもしれません。開示、PR、内部浸透の3本柱を活用して、企業倫理読本やSDGs動画などのWebコンテンツやイベント、ノベルティなど様々な形で企業のメッセージを効果的に発信していくことが必要なのではないでしょうか。

日経印刷は統合報告書作成を通じて、貴社の企業価値最大化を多面的に支援していきます。

日経印刷は東京の総合印刷会社です。
『人の想いをカタチに」創業から50余年、お客様のご愛顧の元、信頼と実績を積み重ねてまいりました。
出版物や商業印刷物の企画、制作から製版、印刷、製本、発送等の幅広いサービスで価値創造のお手伝いを致します。また。デジタル分野も含めた新市場の開拓と印刷会社の枠を超えたワンストップ・ソリューションをご提供しています。

【会社概要】
会社名:日経印刷株式会社
所在地:東京都千代田区飯田橋2-15-5
代表者:代表取締役社長 廣瀬智
設立:1964年10月
URL:https://www.nik-prt.co.jp/
事業内容:出版・商業印刷及び周辺業務サービス

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
金融・保険
エネルギー・環境