相続に関することなんでもご相談承ります!

シャルル株式会社

2023.06.07 10:00

根拠のある占い師としてあなた様をよりよい未来へ導きます!

ご相談は、オンラインで無料相談しておりますので、手軽に相談できます。もし、お忙しくてお時間が取れなくても、全てオンラインで実施いたしますので、ご自宅から相談できることで時間短縮となり、お忙しい方にもおすすめです。現在の世界情勢を踏まえて根拠のある占い師として未来がどうなるかを考えて、あなた様をよりよい未来へ導きます。これからは人生100年時代です。悔いを残さず、満足した人生を送るために、一緒に最高の未来を作って行きましょう!

はじめまして、シャルル株式会社です。
ホームぺージ:https://www.charles-of-papillon.com/

相続という単語を一度でも聞かれたことがあるみなさま、こんなお困りごとはありませんか?
・過去5年以内に相続税を納めたが相続税が専門ではない税理士に依頼したため100%納得しておらずセカンドピニオンを考えている(国から相続税を取り戻すことができる可能性があります)
・中小企業の経営者で事業承継を考えなければならない
・将来相続税を納めるほどの財産があり家族の相続税を少なくしたいが対策が分からない
・家族が揉めないように今から終活を始めたいが何をして良いのか分からない

もし一つでも当てはまった方は、お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております!
シャルル株式会社は満足した人生を送っていただくために、相続や終活に関するお困りごとを解決するためのサービスを提供している相続相談所です。
もしあなた様が亡くなられた場合、残されたご家族にご迷惑はかけませんか?
全てオンライン無料相談とあなた様に寄り添い、おひとりおひとりの状況に合ったサポートでお困りごとを解決いたします。

2023年こそ家族のことを考えて終活の準備を進めましょう!
あなた様をよりよい未来へ導きますので、シャルル株式会社で相続・終活を始めませんか?

<シャルル株式会社が選ばれる理由>
①【来店不要!財産管理のプロ】オンラインのみのご相談です⇒日本全国の方のお悩みに寄り添い、法的なアドバイスが受けられます!
 お仕事がお忙しい方や、趣味に没頭する時間を惜しむ方など、ご相談者様の貴重なお時間を奪うわけにはまいりませんので、原則オンラインのみのご相談とさせていただきます(必要に応じてメール、電話はさせていただきます)。そのため日本全国の相続や終活に関してお困りの方のご相談承ります。
【まずは無料診断!】相続税を取り戻すことができるかどうかを無料で診断できます!
 過去5年以内に相続税を納めた方は、シャルル株式会社より相続税を専門で取り扱っている税理士事務所を紹介し、相続税を取り戻すことができるか、取り戻せるとしたらどれくらい取り戻すことができるのか、を無料で診断いただけます。
【相続をスムーズに】中小企業の事業承継で納税額を小さくする方法を教えてくれる税理士事務所を紹介できます!
 例えば親から子へ事業承継を行う際、できる限り納税額を小さくしたいと考えられていると思います。シャルル株式会社では納税額を小さくする方法を教えてくれる税理士事務所を紹介できます。提携している顧問税理士はそのままで、事業承継の部分だけ関与させていただければと思います。セカンドオピニオンのような形で構いませんので、もし株価を試算したデータを銀行様よりいただいていましたら、ご準備いただけますとスムーズに進められます。化学薬品等を使用した土壌汚染された土地も相続税の控除を認めることができる方法がありますので、ぜひお問い合わせください。民事信託コーディネータとしても事業承継補助金のご相談も承ります。
【相続税対策】初心者向けです!
 シャルル株式会社は、相続や終活に関する知識をほとんど持っていない初心者向けです。基本的なことを分かりやすく納得いただけるまでご説明いたします。”こんな簡単なこと人に聞いたら恥ずかしいだろうな”、”こんな基本的なことも分からないと思われそうだな”、と考えてしまわれた方、全く問題ございません。ぜひシャルル株式会社へご相談ください。
日本全国で無料終活セミナーを開催しております(オンラインOK)!
 終活をするとしても何をして良いのか分からない方のために、日本全国で終活無料セミナーを実施しております。オンラインの場合は完全無料、対面の場合は交通費のみいただきます(北九州市内であれば交通費不要です)。終活に関する知識が初心者の方でも分かりやすい内容を準備しておりますので、お気軽にシャルル株式会社へご相談ください。
【遺言書の作成から相続手続きまでサポート】日本全国で相続勉強会を開催しております(オンラインOK)!
 終活をするとしても相続に関する知識がないと活動できません。そこで知識を身に付けるために定期的にオンラインで相続に関する勉強会を実施しております。勉強会の内容は録画しておりますため、必ず勉強会の時間を空けておく必要はございません。北九州市内であれば対面による勉強会を開催させていただきます。相続に関する知識が初心者の方でも分かりやすい内容を準備しておりますので、お気軽にシャルル株式会社へご相談ください。

こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております!

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル