ハズレなし!ガラポン抽選会に参加して蔵前散歩に遊び心を!

合同会社リボーン

2023.05.11 14:28

2023年5月11日より28日まで、蔵前商店街で『第2回ガラポン抽選会』が開催中

ガラポンチャンスは最大36回!!

ガラポン抽選会 ~蔵前商店街~

 

2023年5月11日(木)から5月28日まで、蔵前商店街による「ガラポン抽選会」が開催中です。

蔵前散歩のついでに、ガラポン抽選会に参加されてみてはいかがでしょうか?

幸運にも素敵な景品を手に入れるチャンスがありますし、参加することで地元のコミュニティとも交流できるかもしれません。

 

蔵前商店街にはお散歩しながら多くのお店や店舗があるので、抽選会に参加するだけでなく、ショッピングやグルメを楽しむこともできます。

地元の特産品や手作りの品々を見ることができるかもしれませんし、新たなお気に入りのお店を見つけることもできるかもしれません。

36店ある抽選券配布店舗で500円以上のお買い物をされると、お店からガラポン抽選券がもらえます。(各店舗につき、お1人様1枚限り)


【ガラポン抽選会】5月28日(日)11:00~16:00

会場:精華公園前 ※雨天時は三桂会館(蔵前4-29-6)

 

ガラポン抽選券を持っていくと抽選券分の回数のガラポンを引くことができます。

お買い物をしながら、さまざまな店舗を訪れて抽選券を集めると、当選のチャンスも広がるでしょう。

ガラポンはハズレなし!誰もが景品を手に入れる可能性があるので、期待感やワクワク感が高まります。

1等は参加店舗で使用できる一万円分の商品券が5名様に当たります。


蔵前散歩を楽しんだついでに1等が当たるかも!?



蔵前商店街ガラポン抽選会:https://kuramae-syoutengai-garapon.jimdosite.com/


抽選会配布店舗地図:https://maps.app.goo.gl/vg2cEs5bbzjd72aw6?g_st=ic


 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
観光・レジャー
ファッション