カート市場の調査によると、2029年には2億5千万米ドルに達すると予想されている
QYResearchは、カートに関する市場調査報告書を発行しました。 当レポートでは、市場データ、市場のホットスポット、政策立案、競合情報、市場展望予測、今後の開発動向などを取り上げ、カート産業の方向性、新興ホットスポット、市場空間、技術動向、今後の開発動向などを予測します。
カートとは、ミニチュアスポーツカーを意味する英語のkartingの訳語です。 カートは1940年に東欧で登場し、欧米で普及し急速に発展したのは1950年代後半です。 構造は極めてシンプルで、フレーム、2サイクルエンジン、独立した4つの車輪でカートの全体が構成されています。 運転が簡単で安全、かつエキサイティングなスポーツであることから、瞬く間に世界中で人気を博し、1962年にはFIAバレスト会長の発案でFIAカート委員会(後に世界カート連盟に改称)が設立されました。
カートは、幼児の集中力を鍛え、学習能力を向上させることができる晴れのスポーツとして、大多数の若者に愛されている。 中国にこのスポーツが紹介されたのは1995年のことで、それから短い年月の間に、中国では急速にカート熱が高まりました。
現在、中国本土には300を超えるカートクラブが存在します。 ここでいうカートクラブとは、独自に運営され、比較的標準化された一定規模のプロまたはレクリエーション用のカート場を指し、その多くはクラブと呼ばれるが、総合遊園地やパラダイス、リゾート地などにあるカート場は含まれない。
現在、中国本土の31の省・市・自治区のうち、カートクラブがないのはチベットだけであります。 そのうち、広東省、江蘇省、河北省、浙江省、山東省、湖北省、湖南省、河南省、山西省、安徽省の計10省が上位を占めています。 トップ10にランクインした省の平均数は21で、省・市・自治区の平均数の2倍であり、中国本土のカートクラブ総数の約64%を占めています。 また、中国本土のカートクラブは東部に集中しており、そのことは経済、人口動態、文化的要因に密接に関わっていると言えます。
中国ではカート競技が本格化し、政府の強力な支援と民衆の参加を得ているが、そのスタートが遅く、権威ある指導がないため、中国におけるカート競技の総合的かつ合理的な理解に至っておらず、結果として中国におけるカート競技は低レベルで停滞した。
近年、国民経済の急速な発展と人々の生活水準の継続的な向上に伴い、中国のカートクラブ産業はより速く発展し、その市場規模も拡大しています。 2014年、中国のカートクラブ産業の市場規模は13億7000万元で、2016年には市場規模が168億元となりました。 電気自動車の台頭により、F1レース発祥の地であるカートも徐々に電気の変化に対応しています。 電気カートの出力は従来のガソリンカートに比べてリニアであり、また電気自動車は排ガスもなく、走行音も静かで、屋内コースには非常に有利な特徴を持っています。 2017年は電動カートの人気にとって最高の年になると予想されます。 電動カートはカート発展の方向性を示すものであり、この業界には大きな成長の可能性があります。
現在、中国の一流都市は基本的にカート場が飽和状態にあり、新規開発コストや賃料が高く、競争も激しいです。 一部の二級都市では、ショッピングモールなどの人口密集地に子供向けカートクラブが進出し、市場の白熱した競争の局面を迎えています。 今後、中国ではレジャー時代が到来し、一般消費者の多様で多彩な娯楽消費ニーズが刺激されるとともに、「インターネット+」戦略の段階的な実施により、カート業界は新しいニーズを発見し、新しい需要を創造し続けるだろう。
上記データは、QYResearchが発行した市場調査レポート『2023-2029年世界と中国のカート市場の現状と今後の発展傾向』を参照しています。 本社はプロの市場調査レポート、市場調査レポート、フィージビリティスタディ、IPO相談、ビジネスプランと他のサービスを提供し、特に化学と機械の分野では、統計局、税関、協会や他の公式ユニットを解決するために顧客の構築できないことができます。これが、業界で常に揺るぎないプロとしての優位性を保っている理由です。
『グローバルカートに関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』はカートの市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
【総目録】
1 世界のカート市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界のカート会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 カート地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 カートアプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米カート国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパカート国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域カート国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカカート国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカカート国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主なカート製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
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