夏休みは、親子deベトナム

日本トラベルコーディネート株式会社

2023.05.05 10:09

グローバルに、そして異文化理解も深めるお子様の健やかな成長を願って、家族全員参加の農業体験やクラフトワークを体験できるプログラムが出来ました。

家族で行く海外旅行とは、日常とは異なる場所で、新しい出会いや気付きを得られる体験です。 お子様の成長にとっても大きな意味を持ち、視野を広げたり、想像力を豊かにします。しかし、旅行費用も気になりますし、親子一緒にで楽しめる現地のツアーはあまり多くは見られません。1-8月が乾季のベトナム・ダナンは夏休みを家族で過ごすには絶好のリゾート地です。さあ、大人の贅沢な休日と楽しい子育てを両立してみませんか?

■ダナン 我が家の家族全員でダナン&ホイアン1日体験ツアー
 
今年の夏休みは家族揃ってベトナムの体験旅行はいかがですか?
成田からダナンまでは直行便で6時間。ハワイより近いビーチリゾートです。
平均気温は26℃。9月~11月は雨天が多いですが、8月までは乾季です。
ダナンのミーケービーチは白い砂浜が続く、透明度の高い海で海水浴を楽しめます。
 
家族揃っての海外旅行となるとお財布が心配となりますが、
コンビニでビールを買っても1缶100円、レストランでフォーとドリンクで500円という穏やかな価格です。
もちろん贅沢な食事もありますが、もともとフランス植民地だったベトナムなので
意外とローカルフードが口に合うというお客様も多いのです。
 
さて、ゴルフ&マッサージと大人の贅沢な時間はお子様にとっては退屈なひと時です。
そこで親子全員でベトナムの文化や伝統を体験しようというのがこのツアーの趣旨です。
午前は農業、午後はクラフトワークを体験し、洞窟体験やホイアンの幻想的な景色もまた記憶に残ることでしょう。
感性の豊かな子どもだからこそ、もっと多くのものを感じ、体験してほしいと思います。
畑仕事や伝統文化体験、そして世界遺産ホイアンの色鮮やかな夜景など親子の共感が最も大切な時間です。
もちろん、お子様の夏休みの課題もこのツアーに参加すれば半分完成したも同然ですね。
 
すでにこのツアーは日本の中高生が修学旅行や研修旅行で多数実績があり、
日本人旅行者に対する受入れもばっちりです。
主催する現地旅行会社は企業や官公庁の視察研修を実施している会社なので安心です。
今や新興国として目覚ましい発展を遂げるベトナムの素顔を家族揃ってお楽しみください。
ご希望に応じて宿泊手配や追加プログラムも可能です。ベトナムのリゾートで親子の夏休みを過ごしませんか?
 
■ベトナム旅行の素材はこちら
 
■たびチョク新規会員キャンペーンはこちら
 
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
観光・レジャー

サブカテゴリ
ライフスタイル