SB C&S、企業サイトにおいて「人権啓発活動」ページを公開
SB C&S株式会社(以下「SB C&S」)は、事業ビジョン「繋ぐ ~テクノロジーのチカラで、ワクワクする未来へ。~」のもと、親会社であるソフトバンク株式会社のESGの取り組みと連携し、全従業員に対して、人権についての活動方針を定めた「SB C&S人権ポリシー」の内容を含む「人権啓発研修」を行っています。「人権啓発研修」を行うことで、従業員一人ひとりが人権について考えるきっかけの一つとなるよう、社内の人権尊重意識の醸成を図っています。
この度、新たに企業サイト内に「人権啓発研修」の内容を掲載した「人権啓発活動」ページを公開しましたのでお知らせします。
SB C&S 「人権啓発活動」ページ
https://cas.softbank.jp/sustainability/esg/social/human-rights
「人権啓発研修」の一例(2022年度)
持続可能な社会の実現に向けてSB C&Sが掲げる5つの「マテリアリティ(重要課題)」のうち、「進化をささえる経営基盤で社会とともに成長し続ける」の実現に向けた具体的なアクションとして、今後もソフトバンク株式会社との双方向の情報提供やノウハウの共有などを通して、人権推進活動の底上げを継続して行っていきます。
SB C&S 「人権ポリシー」ページ
https://cas.softbank.jp/human-rights/
SB C&S ESGへの対応
https://cas.softbank.jp/sustainability/esg/
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