韓国で全種類累計30万本売れ!塗るビタミン、高濃度レチノール配合DayCell『Dr.VITA A』クリーム1⃣

真商事株式会社

2023.04.14 10:50

真商事株式会社で取り扱っているDayCell『Dr.VITA』シリーズのVITAAクリームはレチノール2500IU配合、乾燥小じわやハリでお悩みの方にオススメです。

今回『韓美』からご紹介する厳選した韓国化粧品DayCell『Dr.VITA』シリーズはお肌のタイプ別に合わせて5種類ご用意しております。『VITA A』クリームはお肌の乾燥によるこじわや、ハリが欲しいという方に向けた商品です。更に低刺激処方で「ピリピリ」感がほとんどないので敏感肌の方にもご使用頂けます。(※すべての方に刺激がないことではございません。)ビタミンを摂取する様にこれからの時代はお肌に塗る時代です。有効成分のレチノールについての記載と社内で実際に使用した画像を載せたので是非ご覧ください。

■Dr.VITA Aクリーム

VITA Aのポイント

レチノールとアデノシン配合

べたつかないのにしっとりした使用感

夜の洗顔後に使用してください。

 

■レチノール(ビタミンA)について       ※以下社内で撮影

DayCell『Dr.VITA A』クリームには2500IUのレチノールが配合されており本製品30ml

に対して 濃度換算0.18%です。(他の成分等も含めての計算)

(日本では、化粧品に含まれるレチノールの配合量は250000IU(0.04%)までという決まりがあります。

※IU:国際単位 レチノール:10000IU=3mg) 日本では0.04%の配合率でも高濃度です。

また、他社製品は高濃度の表記だけ記載があり、 実際の濃度は不明なことも多いです。

本製品は、約4倍も配合しております。 また、レチノール使用時の赤み等を抑えた

特許製法で製造で乾燥小じわやハリへアプローチします。

それゆえに1本あたり3600円の価格で設定しております。 自信を持って商品をご紹介致します。

※化粧品成分オンライン参照

※全ての方に刺激がないことではございません。

■実際の使用イメージを見てみましょう。 

イメージ図1⃣

■全量30ml 高さ155㎜ 縦25mm 横37㎜

VITA Aクリームは有効成分の色で少し黄色っぽい色です。

べた付かず、しっとりしています。

色が残らずまた使いたくなる使用感でした。VITA Aクリーム是非お試しください。

■Dr.VITA 全5種類

 

■記事作成者

■真商事株式会社について

真商事株式会社は2014年に設立されました。【美容と健康に特化し世界中の方に笑顔を届ける】をコンセプトに初期はECサイトから始まり、メーカーとしては2023年1月から事業をスタートしました。近年の韓国化粧品のトレンドをいち早く押さえ、日本未上陸の商品をどこよりも早くお届け致します。社員は日本・韓国・中国とグローバルな雰囲気で文化を越えてより良いものを共有して世界に発信しております。バイリンガルはもちろんマルチ言語を操る社員も多数在籍し【美容と健康】を通し世界に笑顔を届ける会社にするべく、2025年には年商100億を目指して社員一丸となって日々精進しております。

■韓美(ハンミスタジオ)について

韓美(ハンミスタジオ)は、日本にまだ無い(未上陸)韓国化粧品を届けるところから2021年にスタートしました。毎日変化し続ける日本の化粧品業界においてお客様のニーズに応えられるように韓美は商品・サービスを展開しております。【美容と健康に特化し世界中の方に笑顔を届ける】為に良い化粧品を提供しあなたの1日が輝かしくなるようにサポート致します。詳細は公式サイト、ECサイトを是非ご覧ください。

 

真商事株式会社

韓国コスメのHANMI STUDIO(ハンミスタジオ)

■お問い合わせ

こちらのリンクからお問い合わせくださいませ。

真商事(株)お問い合わせ

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康