『Thousand Year Old Vampire』の日本語版のPDF版を2023年04月10日にDLsite専売で発売

フロッグゲームズ合同会社

2023.04.03 12:01

2020年ENNIES賞ベストルール賞を受賞した名作ついに日本語化

FrogGamesは、アートワークに優れた『Thousand Year Old Vampire』日本語版を発売いたします。

TRPG出版を手掛けるFrogGames LLC.(フロッグゲームズ合同会社)(本社:東京都渋谷区 代表社員 渡辺健)は、2020年ENNIES賞ベストルール賞を受賞した名作『Thousand Year Old Vampire』の日本語版のPDF版を2023年04月10日にDLsite専売で発売いたします。

 


「これまでに作られた中で最も絶賛されたソロ ジャーナリング ゲームの 1 つ...」
 -チャーリー・L・ホール、ポリゴン

 

権威あるエニー賞3部門受賞!  ベスト ルールとベスト プロダクション バリューにはゴールド、プロダクト オブ ザ イヤーにはシルバーが贈られました。  Indiecadeから Tabletop Design賞も受賞しています!

日本語版ではこのすぐれたアートワークを忠実に再現しました。

---

埃と蜘蛛の巣に紛れ、きしむ音をあげながら哀れな獲物を探すために、夜の帷に潜み歩く狩人。それが君だ。知る限り、もう大昔からこの繰り返しである。捕え食らう人間として生きていた記憶はない。しかし、人間だった頃の微かな痕跡は未だに消えない。自身の墓に刻まれた見事なアラベスク模様に指先が触れると忘れてしまった言語で囁く歌が、脳裏に蘇る。遠く離れた博物館には500年前の大芸術家による君の油絵が飾られている……君たちは恋人だったかもしれないが、そのことを記した日記はとうの昔に失われてしまった。

---

日本語タイトル:『サウザンドイヤー・オールド・ヴァンパイヤ』

●188ページ(オリジナル版)のファンシーページ、日本語版総ページ数190ページ(表紙など含む)
●数時間または数週間でプレイ
●ソロプレイ、オプションのグループプレイ対応

価格:2200円(税込)

購入リンクはこちらから

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
エンタメ

サブカテゴリ
ゲーム・ホビー