【LINEでChatGPTが使える】 「おしえて!ChatGPT(β版)」をリリース!

株式会社ADZUKITrading

2023.04.03 11:50

いま話題のOpen AIの「ChatGPT」をLINEで使える「おしえて!ChatGPT(β版)」をリリースいたしました。1日5回まで無料でChatGPTを使うことができます!

チャットGPTは、AI(人工知能)を使ったチャットツールです。色々な質問に答えたり、会話を楽しむことができます。googleの検索よりも具体的な答えがもらえるのでとても便利です!

【次に以下のような質問をしてみてください】

【具体的な使い方は?】

・まずはLINEでお友達登録してみてください。

https://lin.ee/W6peYsC

【注意事項】

・ともだち登録すると1日5回まで質問ができます(無料)
・今後プロユース(月額¥500)を販売予定。1日の利用制限なく無制限に利用できます。
・質問はできるだけ具体的な指示にすると、より精度の高い回答を得ることができます。
・ChatGPTは、2021年9月までのデータを学習しています。
 そのため、その時点までの情報に基づいて回答ができますが、それ以降のデータや
 出来事については情報が不足している場合があります

【問い合わせ先】

ADZUKI Trading Inc. 
e-mail: support@adzukitrading.com

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ゲーム・ホビー

サブカテゴリ
広告・宣伝
デジタル