「世界の革製品市場2023-2030:種類別、製品別、地域別」市場調査資料を販売スタート
*****「世界の革製品市場2023-2030:種類別(本革、合成革、ヴィーガン革)、製品別、地域別」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Grand View Researchが調査・発行した「世界の革製品市場2023-2030:種類別(本革、合成革、ヴィーガン革)、製品別、地域別」市場調査レポートの販売を2023年3月29日にMarketReport.jpサイトで開始しました。革製品の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要(一部抜粋) *****
Grand View Research社の最新レポートによると、世界の革製品市場規模は2030年までに4052億8000万ドルに達し、予測期間中に6.6%の年平均成長率を記録すると予測されています。消費者のファッション意識の高まりが製品需要を押し上げる主な要因であり、これが様々なブランドの製品ポートフォリオを拡大させる原動力となっています。大手レーベルやブランドとは別に、小規模なメーカーも市場で重要性を増しています。様々な新興企業が、消費者の変化する需要に対応するために、カスタマイズされた革製品を発表しています。
例えば、2015年に設立された米国を拠点とする新興企業である1アトリエは、顧客が革製ハンドバッグの色や金具をカスタマイズすることを可能にしています。ブランド認知度の高さに加え、参入企業の増加も、同市場における革製品の販売を促進しています。Eコマース小売チャネルは、市場収益のかなりの部分がこれらのチャネルを通じて生み出されているため、革製品の流通において重要な役割を担っています。オンライン販売チャネルは、消費者が物理的に小売店を訪れることなく、一か所で何百万もの製品を簡単に閲覧できるようにします。ミレニアル世代は、オンライン販売チャネルの成長を牽引する著名な消費者層の一つです。
Global Online Surveyのデータによると、2018年、ミレニアル世代がオンラインプラットフォームを通じて革製品を購入する傾向は、ジェネレーションXのほぼ2倍に達しています。また、労働人口の増加や可処分所得の増加も市場成長の原動力となっています。いくつかの企業が企業のドレスコードを強制しており、これが革靴の需要を支えています。持続可能な製品に関する意識の高まりは、無残な原料から作られた製品に大きな成長機会をもたらしています。多くの有名人がヴィーガンファッションを選ぶようになり、消費者が意識的にクルーエルティーフリーのアパレルを選ぶようになったことも影響しています。
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***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・消費者行動分析
・世界の革製品市場規模:種類別
- 本革における市場規模
- 合成革における市場規模
- ヴィーガン革における市場規模
・世界の革製品市場規模:製品別
- 本革製ハンドバッグの市場規模
- 本革製小物/アクセサリーの市場規模
- 本革製アパレルの市場規模
- 本革製履物の市場規模
- その他革製品の市場規模
・世界の革製品市場規模:地域別
- 北米の革製品市場規模
- ヨーロッパの革製品市場規模
- アジア太平洋の革製品市場規模
- 中南米の革製品市場規模
- 中東・アフリカの革製品市場規模
・競争状況・企業状況
・企業情報
※「世界の革製品市場2023-2030:種類別(本革、合成革、ヴィーガン革)、製品別、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/leather-goods-market-size-share-grv23mr111
※その他、Grand View Research社調査・発行の市場調査資料リスト
⇒https://www.marketreport.jp/Grand-View-Research
⇒https://www.marketreport.jp/Grand-View-Research-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はGrand View Research社の日本での販売代理店です。Grand View Research社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
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