QYResearchの調査によると、2022年の世界のインターネット広告市場規模は約1,102億米ドル
インターネット広告とは、オンライン広告プラットフォームを通じてインターネット上に広告を掲載することです。 ウェブサイト上のバナーやテキストリンク、マルチメディアの手法を使ってインターネット上に広告を掲載・公開し、ネットワークを通じてインターネットユーザーに配信するハイテクな広告業務である。 従来のコミュニケーションメディア広告と比較して、インターネット広告は独自の利点を持ち、現代のマーケティングメディア戦略を実施する上で重要な役割を担っています。 新しい広告媒体として、インターネットは中小企業が市場への影響力を拡大するための最良の方法となりつつある。
QYResearchの市場調査報告書は、一次および二次調査手法に基づいており、過去と予測の両方のデータを得ることができます。 業界の現状に関する主要な統計を提供し、市場に関心を持つ企業や個人にとって、貴重なガイドと方向性を示すものである。
QYResearchの調査によると、世界のインターネット広告市場は、2022年に約1,102億米ドル、2029年には1,833億米ドルに達し、2023年から2029年の間に年平均成長率(CAGR)7.49%で成長すると予測されます。 この業界は今後数年間の不確実性が高く、本稿の2023-2029年の予測値は、過去数年間の過去の推移、業界の専門家の意見、および本稿のアナリストの見解の組み合わせに基づいています。
2022年の世界市場シェアは、米国が38.09%であるのに対し、中国は18.71%を占めています。 中国市場の今後6年間のCAGRは9.89%で、2029年には395億9600万米ドルの規模に達すると予測され、米国市場の同期間のCAGRは7.40%と予測されます。 今後数年間は、アジア太平洋地域が重要な市場として存在感を増し、中国に加え、日本、韓国、インド、東南アジアも重要な役割を果たすと考えられます。 さらに、今後6年間、ドイツは2023-2029年のCAGRが7.69%となり、引き続き欧州における主導的地位を維持すると予想されます。
世界のインターネット広告ヘッドプレーヤーは、主にWPP、Interpublic Group、Omnicomで、上位3社が19.72%の世界市場シェアを占めています。
2023-2029年世界と中国のインターネット広告産業調査および第14次5カ年計画分析レポート】本レポートは、第13次5カ年計画期間における世界と中国市場におけるインターネット広告の現在の発展状況、および第14次5カ年計画期間における同産業の発展予測を調査しています。 本レポートでは、主要地域におけるインターネット広告の世界市場規模に焦点を当て、歴史データ2018-2023年、予測データ2023-2029年としています。
また、インターネット広告業界の競争環境について、過去3年間の世界のインターネット広告業界における主要プレイヤーの収益と市場シェアを中心に、世界市場および中国ローカル市場における主要プレイヤーの競争環境について解説しています。
また、インターネット広告業界の製品カテゴリー、アプリケーション、業界ポリシー、有利な要因、不利な要因、参入障壁などの詳細な分析も行っています。
『グローバルインターネット広告に関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』インターネット広告の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
主なメーカーは、HydraForce、Sun、Parker、Bosch-Rexroth、Danfoss、Bucher、Moog、Hydac、Delta Power、Walvoil、Hawe、YUKEN、Shandong Taifeng Intelligent Control Co Ltd、Ningbo Ketai、Ningbo Haihong Hydraulics、Atosなどです。 Ltd.、寧波克泰、寧波海鴻液圧、Atos、光伸精工、CBF、寧波華液、北京華徳
製品タイプ別に見ると、ねじ込み式インターネット広告、スライド式インターネット広告があります。
用途別では、建設機械、運搬機械、農業機械、その他が主な分野です。
次の地域にフォーカス: 北米(アメリカ)(カナダ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリアロシア)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、)
東南アジア(インド、オーストラリア)
【総目録】
1 世界のインターネット広告市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界のインターネット広告会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 インターネット広告地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 インターネット広告アプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米インターネット広告国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパインターネット広告国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域インターネット広告国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカインターネット広告国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカインターネット広告国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主なインターネット広告製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
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