スポーツウォッチ市場分析レポート:爆発的な伸びを見せるスマートウェアラブルデバイス
スポーツウォッチの世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2023-2029
10月16日に、YH Research株式会社が発行した「スポーツウォッチ市場調査分析レポート」によると、本レポートはスポーツウォッチの市場状況、定義、分類、用途、産業チェーン構造を提供し、開発方針と計画、また製造プロセスとコスト構造について説明し、スポーツウォッチ市場の発展状況と今後の市場動向を分析する。 また、スポーツウォッチ市場を主要生産地域、主要消費地域、主要メーカーにおける生産と消費の観点から分析しています。
1.スポーツウォッチとは
スポーツウオッチとは、基本的な時間機能を備え、スポーツに使用できる情報処理装置である。 レポートでは、スポーツウォッチは主にランニング、サイクリング、ハイキング、エアロビクストレーニングなどのスポーツで使用されている。ランナー向けのスポーツウォッチには様々な種類がある。スポーツウォッチには、歩数計、GPS、心拍計などの機能が搭載されているものや、それらと組み合わ せて使用されるものがある。
YH Researchの調査統計によると、世界のスポーツウォッチ市場規模は2022年に1億個近くに達し、2025年には1億5,000万個を超えると予想されている。 この成長の主な要因は、消費者の健康管理やスポーツ・フィットネスへの注目が高まっていることと、スマート技術が継続的に強化されていることである。
2.本レポートに含まれる内訳
本レポートは会社别、製品别、アプリケーション别、地域别の4つに分かれています。会社别では、市場シェアやランキング、売上高や販売量などの分析を掲載しています。また、企業情報、販売地域、市場地位についても分析し、最近の企業の開発状況についても述べています。製品别では売上、販売量、平均販売価格の分析を行い、アプリケーション别では売上、販売量、価格に基づいて分析を行い、地域别ではその地域の市場規模、売上、販売量、市場シェアなどを予測されています。
会社別:Apple Inc.、Fitbit、Samsung、Garmin Suunto、Casio、Pola、 Motorola/Lenovo、TomTom、Xiaomi、Timex、Nokia、Soleus
製品タイプによって、いくつかのカテゴリに分けられています:
製品別:Pedometer Watches、GPS Watches、Heart Rate Watches、GPS +HRM Watches
用途の違いによる主な分類は以下の通りです:
アプリケーション別:Running、Biking、Climbing、Cardio Training、Others
以下の国や地域に焦点を当てています:
北米:米国、カナダ、メキシコ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
南米:ブラジル、その他の南米地域
中東とアフリカ
◇レポートの詳細内容・無料サンプルお申込み
https://www.yhresearch.co.jp/reports/253704/running-watches
3.メリット
本レポートが提供するメリットは以下の通りです:
- 市場規模と予測データ:世界のスポーツウォッチ市場の過去データ(2018年から2023年)と将来予測データ(2024年から2029年)を提供し、市場の規模と成長を明らかにします。
- 会社別売上と市場シェア:世界のスポーツウォッチ会社別の売上、価格、市場シェア、業界ランキングを2018年から2023年まで提供します。
- 中国市場の会社別データ:中国のスポーツウォッチ市場における会社別売上、価格、市場シェア、業界ランキングを2018年から2023年まで提供します。
- 主要消費地域のデータ:グローバルスポーツウォッチ市場における主要な消費地域、消費量、売上、および需要構造に関する情報を提供します。
- 主要生産地域のデータ:グローバルスポーツウォッチ市場における主要な生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率に関する情報を提供します。
- 産業チェーンの分析:スポーツウォッチ産業チェーン(川上産業、川中産業、川下産業)を分析し、市場内での位置づけと相互関係を明らかにします。
本レポートを通じて、世界のスポーツウォッチ市場に関する包括的な情報を提供し、市場参加者に戦略的意思決定に役立つ情報を提供します。
【総目録】
第1章:スポーツウォッチの製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格および中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:世界スポーツウォッチの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国スポーツウォッチの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:スポーツウォッチの世界の主要生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:スポーツウォッチ産業チェーン、川上産業、川中産業、川下産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
1 市場概要
1.1 スポーツウォッチの定義
1.2 グローバルスポーツウォッチの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルスポーツウォッチの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルスポーツウォッチの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルスポーツウォッチの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国スポーツウォッチの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国スポーツウォッチ市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国スポーツウォッチ市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国スポーツウォッチの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国スポーツウォッチの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国スポーツウォッチ市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国スポーツウォッチ市場シェア(2018~2029)
1.4.3 スポーツウォッチの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 スポーツウォッチ市場ダイナミックス
1.5.1 スポーツウォッチの市場ドライバ
1.5.2 スポーツウォッチ市場の制約
1.5.3 スポーツウォッチ業界動向
1.5.4 スポーツウォッチ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界スポーツウォッチ売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 会社別の世界スポーツウォッチ販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 会社別のスポーツウォッチの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルスポーツウォッチのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルスポーツウォッチの市場集中度
2.6 グローバルスポーツウォッチの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のスポーツウォッチ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
YH Research(YHリサーチ)は 主に市場調査レポート、業界調査レポート、カスタムレポート、IPOコンサルティングサービス、ビジネスプランなどを提供し、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つデータ・情報を提供しています。世界5カ国に拠点を置き、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つ市場調査レポートを提供します。
【企業に市場調査レポートを提供するYH Research株式会社】
https://www.yhresearch.co.jp
世界5カ国に拠点を置き、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つ市場調査レポートを提供します。
【本件に関するお問い合わせ先】
YH Research株式会社
住所:東京都中央区勝どき五丁目12番4-1203号
TEL:050-5840-2692(日本);0081-5058402692(グローバル)
マーケティング担当:info@yhresearch.com
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。